PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最終日!

GW、みなさま楽しく過ごされましたか~♪

私は神戸のアートフェスタに行ったり、

玄関に花を植えたり

お友達の家で昼から宴会したりと大忙しでした~ ^m^



最終日の今日は、掃除したり衣替えしたりとサボってた分家事が山盛りっ

朝から忙しく片付けてる間、小太郎はず~~っとイイコで寝て待っててくれました^^

0507005.jpg

でも。

ハルちゃんは退屈だったようで、テーブルの足を齧ってる現場を見~た~ぞ~~っ!!

そんなすっとぼけた顔したって許しませんっ


ってか、雨が降る前にロング散歩へ行きますか~^^;

| 日々のこと | 15:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しい連休を過ごされたようで、良かったですね~。
我が家は前半は近場にお出かけしましたが、
後半は家でのんびり過ごしました。
お仕事されている方は、リフレッシュするためにも、
連休ってやっぱり必要ですよね。

ははは、ハルちゃ~ん、みつかっちゃったよ~。
クロもこっそりいたずらしたのを目撃されると、
すっとぼけた顔します(笑)

| コロクロまま | 2012/05/07 19:49 | URL |

お邪魔します♪先ほどお散歩でお世話になりましたカノンママです!
くるみちゃんのブログからたびたびお邪魔してたので、ずーっとコタハルちゃんたちに会いたいって思ってたんです!
念願叶って、ノンちゃんも、私も興奮しすぎて写真1枚も撮れなかったと、帰ってから気付きました(苦笑)
普段はノンちゃんの気の向くままお散歩してますので、どこに出没するかわかりませんが、またお会いしましたら、よろしくお願いします!
またブログお邪魔します。うちのブログも遊びに来てくださいね♪

| カノンママ | 2012/05/07 21:18 | URL |

コロクロままさんへ

おかげさまで、一日たりとものんびりすることなく
連休が終わりました~♪
なんだか、仕事の日の方が体が楽な気がします 笑

やっぱ、黒柴っこは大胆ですよねー!
小太郎なら、みつかっちゃった~ってすまなそうな顔するんですけど
(↑やってることは同じなんですけど 笑)
ハルはしれ~っとしてますからね ^^;
ま、へこたれない性格って大事ですもんね! 爆

| コタッペ | 2012/05/08 12:54 | URL |

カノンママさんへ

コメントありがとうございます♪

わたしもウワサのカノンちゃんに会えてうれしかったです~っv-10
カノンちゃんはすっごくフレンドリーでしたね!!
お耳ペッタンコで、ずっと低くふせっぱなしで
ワンコが大好きなんですねぇ♪
なのに、コタハルってば社交性がなくて失礼しました^^;

昨日はワンコまみれで、シャッターチャンスだったのに、
私もカメラを忘れて行ってて残念でした~
今朝、ちゃんと充電セットしてきましたので、次こそは! 笑

ブログされてたんですねっ
ぜひ、お邪魔しま~す♪

| コタッペ | 2012/05/08 12:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/718-86a351d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT