PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

でかでかボーン

まともに歯磨きができないコタハル。

どうしようかと思っていたら、歯磨き効果があるというのをみつけたので買ってみました。


ちょっとした大きさだったら、すぐ食べきってしまうから、超ドデカサイズ!

0421037.jpg

・・・とはいえ、ちょっと大きすぎたかしら ^^;

あまりの大きさにとまどうハルちゃん。

0421039.jpg

小太郎もとりあえず、舐めてみたけどどうしていいかわからないみたい。。。

0421043.jpg

なんでもすぐに食いつくコタハルが困惑するほどのボーン!

0421049.jpg

失敗やったか!と心配してたら、

大きいくらいでめげるハルちゃんではないので、やっぱりガリガリ攻めだしました♪

0421054.jpg

でも、できればカーペットの上で齧るのはや~め~て~っ


しばらく齧ったところで、撤収!

でも大きすぎて片付けようにも邪魔だわ。。。^^;

| お道具 | 12:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱはるちゃんは、そんくらいじゃへこたれませんよね~!
あんな大きいの、春馬は絶対に噛もうとなんてしませんよ!朱音が頑張って小さくしたのを横取りですね。だから嫌がっても歯磨きするしかないんです

| ハル | 2012/04/21 12:35 | URL |

うわ~!!(笑)
すごい デカいサイズですね~!!(^ω^)
テリーたんなら いけたかも・・(爆)
ウチも むっぷさん
歯磨き、あまり好きじゃなくて
イヤイヤしてるので なかなか
思うように 歯石がとれず
仕方なく グリニーズあげてるんですけど
なんせあれ ちょっと 高いですしねぇ・・・
ケチって 小さいのをあげてたら
獣医さんに この前
「もうちょっと 大きいサイズのほうが
いいですよ~」と笑われちゃいまして・・・( ̄∇ ̄;)
いや~ わかってるんですが・・・
てかんじなんですよね。(苦笑)
でも この小さいグリニーズさえ 
フローリングであげても
なぜか いちいち新しい じゅうたんまで
持っていって そこで バラバラにして
よだれをつけて 食べるので
コタッペさんとおんなじように
「あぁ~ そこでは や~め~て~v-12
ってなるんですよねぇ( ̄∇ ̄;)

| テリヤキ便 | 2012/04/22 12:57 | URL |

ぎゃはははは~
コタッペさん、デカすぎですよ(笑)

歯石、効果ありましたか?
くうが歯磨き嫌いなんです・・・
昨日見たら歯石もイッパイで(泣)
でも、大きいのは無理かも。
小さいグリニーズでも銜えて来て、持ってないと食べないんです。
ララは自分でガジガジいきますが、ララは変わった子で歯磨きだ大好きなんです(笑)

携帯のシール、私と一緒です♪

| くうママ | 2012/04/23 18:05 | URL |

ハルさんへ

めずらしく躊躇してたんですけどね~
やっぱりハルはなんとしてでも食べる食いしん坊でした ^m^

でも小太郎は大きすぎたみたいで自分ではたべず、
私がカケラをちぎっては食べさせてたので、歯磨き効果はゼロ!でした。。。 ^^;

| コタッペ | 2012/04/24 12:54 | URL |

テリヤキ便さんへ

そうなんです。
なんぼなんでも大きすぎてテリーたんサイズでしたね~ ^^;

むっぷさんも絨毯でグリニーズ! 爆
あれも緑でネチャネチェするし、絨毯では勘弁してほしいですねぇ~っ
わざわざフローリングにしてるのに、本当にわずかな絨毯スペースにいくなんて
わざとしてるとしか思えませ~ん 笑

| コタッペ | 2012/04/24 12:57 | URL |

くうママさんへ

やっぱやりすぎだったかしらん? 笑

小さいとすぐに食べきってしまうから
大きい方にして何日もかけて食べてもらおうと思ったんですけどね~
最初に写真を撮ろうと、目の前においてマテさせた時点で
ケンカはじめちゃって。。。
一旦おあずけして、夜またあげたら今度はなかなか食べない上に
片付けたあとで異様なテンションになってたんですよ~

なので、なんとなくその後はあげそびれていて歯磨き効果はゼロ!!!

今でも冷蔵庫のど真ん中に陣取っていて邪魔で邪魔で・・・ ^^;

ララちゃんは歯磨き大好きなんですか!
なんってイイコなの~~~v-10
小太郎はくうちゃんと同じくダメで、ハルは私の友達には大人しくされてます・・・v-12

おぉ!携帯シールおそろいですか♪
ちょっと手がかけてしまったけど、結構長持ちしますよね^^

| コタッペ | 2012/04/24 13:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/710-621a0265

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT