PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見ロング散歩

昨日はいいお天気だったので、お城のある公園までロング散歩へ♪

桜

もう散り始めてはいたけど、たくさんの種類の桜が咲き乱れ!

こんな満開の時にきたのは初めてで、圧巻でした~^^

ヤマト

子供連れもワンコ連れもかなりたくさんの人でにぎわっていたのですが、

偶然、ヤマト君に遭遇♪

最近ガウってばかりの小太郎もなぜか昨日は友好的。

集合写真

せっかくなので、記念写真に挑戦したけど・・・ 笑

てんでばらばらな方向をみてるうえに、柴的距離がビミョー!

城と桜

ヤマト君と別れて、お城のそばまで歩くと、さらに咲き誇る桜・桜・桜!!

私の写真ではちっとも伝わらないけど、それはもう綺麗でした~っ

桜とコタハル

せっかくなので、「桜と柴犬」にも挑戦。。。

おやつ狙い

ま、花より団子のやつら相手では、どうにもなりませんでしたっ ^m^

| 日帰りおでかけ | 13:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいっ。 綺麗ですね~。
色の濃い桜が多いみたいで可愛いです。
お城に桜に柴。 これぞ日本!!

柴的距離…。 不思議ですよね。
ここのまでならオッケーだけど、これ以上はダメって。
クロもそうですもん。

| コロクロまま | 2012/04/17 19:42 | URL |

コロクロままさんへ

満開の時期に行ったのは初めてでしたが、
本当にたくさんの種類の桜や、花が咲きほこっていて圧巻でした♪
やっぱり、お城に桜は鉄板ですね!(←ちょっとハヤリを言ってみた 笑)

柴的距離ってありますよねー!
クロちゃんも、この間距離はかりつつお散歩されてましたよね^^
小太郎は基本かなり距離が必要です ^^;
でも、この日は普段よりだいぶ近づけてうれしかったです♪

| コタッペ | 2012/04/18 12:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/706-6eb671ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT