PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コタハル須賀谷温泉へ行く ⑤

彦根城をあとにして、高速に乗り家を目指します。

ちょうど真ん中あたりにあった「菩提寺SA」でラン休憩♪

菩提寺

ひっぱっておきながらナンですが、このへんで写真撮るのも疲れてたようで

ろくな写真がありません。全体の写真とかも撮ってませんでした ^^;


とはいえ、さらっとご紹介すると、ランの真ん中に桜の木がありました。

時期がよければ、お花見しつつランできるんですね~

桜

そうそう、2日目のお衣装アメコミTシャツ。

逆の方が似合ってたんですけど、バッドマンは袖が長くてハルには窮屈すぎでした^^;

まだぺらぺらのスーパーマンの方がマシってことで交換。

でも、よこから見たらパッツン、ぱっつんやねーっ!

アメコミT

そんなパッツンマンはいつもどおり、とにかくボール遊びに夢中。

ひたすら走り続けていました。

これで飛行犬写真が撮れたら最高!だったんですけどね~ 残念っ

スーパーマン

バットマンはすっかりお疲れのもようで、ただただ匂いかぎばかり。

バッドマン

しばらくしたところで、あいにく雨が降り出してきたので撤収。

これであとは家に帰るだけとなりました。



久々の家族旅行。

移動時間が短くて、のんびりできた旅行となりました♪

私達は温泉につかって、美味しいもの食べて、満喫できたけど

コタハルはどうだったかな~?


ビビリン小太郎は旅行よりもいつものお散歩コースエンドレスがよかったかも ^m^

でもたまには違う世界をみるものいいもんだからね~

これからもたまには家族旅行に付き合ってもらお!


というわけで、長々と続いた旅行レポもこれにて終了です。

今週いっぱいお付き合いありがとうございました♪



~おまけ~
降ろせ

車を止めてトランクをあけるたびに、出してくれ!と顔出しするハルちゃん。

トランク開けるたびに笑わせてくれました ^m^

| 日帰りおでかけ | 10:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はコメントができなくてごめんなさーい┌(。△。)┐
彦にゃんに会えたんだぁ♪今はゆるキャラブームだもんね!

に、しても、ハルちゃんのパッツマンはウケるー(@>▽<@)ノ
いや、可愛いよ、すっごくイイ!!
飛行犬写真も撮れたら、ホントの意味でスーパーマンだったのに(笑)
バットマンも疲れてなかったら飛んでたよ絶対!

みんな疲れただろうけど、旅行なんてしゅっちゅう行けるもんでもないから
良かったと思いますよ♪
楽しかったと思うよ!とくパッツマンはね(*^日^*)

私も行きたくなったなー!人にそう思わすレポでしたよ♪
コタッペさんのレポ楽しかったです!
お疲れさまでした(*^▽^*)

| プリエッピ | 2012/04/14 14:12 | URL | ≫ EDIT

旅行記、楽しく拝見しました。
彦根城は確か夏に、ワン抜きで行きました。
今度は連れてきたいねといいながら、
まだワン連れでは行ってません。
お泊まりで行けたら最高だけど、コロは
絶対無理だしなぁ。
お料理は見た目も綺麗でとっても美味しそう。
羨ましいっ。
ハルちゃんのパッツンマン、ウケル~。
クロもよくパッツンマンになってます。
娘からは、ボンレスハムのようだと言われてます(^^;)

| コロクロまま | 2012/04/14 16:13 | URL |

プリエッピさんへ

たくさんコメントありがとうございました♪

ダンナサマがヒコニャン好きで、出始めたころはわざわざポスターの写真を撮って
待ちうけにしてたくらいだったのに(爆)
すっかり人気者になりすぎて、今では興味ないんですって!
なんか自分だけが知ってるスターでいて欲しかったってヤツ?! 笑

パッツンマン、ウケた~♪
もう横からみたらムチムチで、今にもふんがぁ~!って破りそうじゃないですか?
でもそれじゃあケンシロウですね ^m^

長い長いブログを全部読んでいただいてありがとうございました~v-10

| コタッペ | 2012/04/14 23:34 | URL |

コロクロままさんへ

読んでいただいて、ありがとうございました♪

滋賀県は高速乗ってしまえば、あっというまですし
のどかでいいところですよね^^
手軽なおでかけ気分を味わえて、コタハルがいないときは何度か行ったのですが
今回一緒に行けて楽しかったです♪

でも小太郎は車が嫌いだし、知らないところも嫌だし、
お宿では何か物音がするたび警戒していて、ゆっくりできなかったと思います 笑

ハルは本当にマイペースに楽しんでいて、どこでもちゃきちゃき歩いてイイコでした!
クロちゃんもいつもそんな感じですもんね^^
本当にコロクロちゃんとはおんなじだなぁ~って思います ^m^

グラマラスな黒コンビは服を着ると可愛いやらおかしいやら…ですねっ
ボンレスハムかぁ~ 確かに!
「パッツンマンは人を笑顔にするのが使命なのだ♪」
なんちゃって~ 笑

| コタッペ | 2012/04/14 23:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/15 03:36 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/703-dd35ec90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT