PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々のドッグラン♪

昨日はダンナサマも私もお休み。

せっかくだし、おでかけしようってことで園部にある「おかげさんで」へ行ってきました♪

山の中の古民家風ドッグカフェ&ドッグラン。

お店

ヤンキー小太郎に変貌してから、ドッグランは自粛してましたが

ここなら、穴場だし、平日だし、すいてるだろうと思ったらなんと貸切

小太郎

久々のフリーで大喜びの小太郎^^

思う存分走りたまえ~!

ハル

ハルちゃんは、家でもランでもやること同じっ

ただひたすらにボール遊び。。。


昨日は3月半ばとは思えないほど寒かったので早々にランチ休憩。
ランチ

お店の中には暖炉があってぽかぽか。

ランチもあっつあつのみぞれ鍋で芯からあったまるぅ~♪


そして再びランへ。
階段怖い

ハルちゃんは、なぜか階段が怖かったようでしばらく使いませんでした。

でもボールで釣ったら、しぶしぶ登ってました ^m^

おやつ

たくさん走って、オヤツも食べて。

はるばる行ったかいがありました~。

ここなら、また日を選んで来たら遊べるかな^^



帰る前に、もう一度温まりにお店の中へ。

小太郎がじーーーーっと見てる先でうまうまが作られています。
休憩

私達はシフォンケーキと紅茶。

コタハルはワンコメニューのうまうまランチを♪

ま、一瞬で消え去りましたけどね~



お腹も膨れて、温まったのでさぁ帰りましょう。

本当に久々のドッグラン、楽しかったよね?
車は嫌い

・・・でもやっぱり車はいやあぁ~~~って感じかな ^^;

| 日帰りおでかけ | 15:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

古民家風のドッグカフェってオシャレですねー(^^)鍋もおいしそう~

必死によじ登ってるハルちゃんがかわゆい~(#^.^#)
小太郎くんも楽しそうに遊んでますね!

| ハル | 2012/03/20 18:19 | URL |

この前、小太郎くんはヤンキーだからって言ってましたもんね(笑)
思う存分遊べて良かったですねぇ!!
しかも、その服って、もしかしてもしかする!?
ドラゴン〇ール好き好き~*^^*よく似合ってる♪

走り回って楽しんで、今頃おふたりさんはバタンキューでしょうね(笑)
コメントありがとうございました♪続きはまた・・・。

| プリエッピ(旧柴娘のママ) | 2012/03/20 20:53 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ!

いいところですね!
どこにあるのか、さっそく調べてみました(^-^)
ヤンキーサスケもドッグラン自粛してるんですけど
暖かくなったら行ってみたいなぁ~

| ま~ゆん | 2012/03/20 23:26 | URL |

貸し切りラン、良かったですね~。
うちも、ふたりともフレンドリーではない子たちなので
ランにはほとんど行きません。
コロの誕生日でランに行きましたが、
そこも平日の朝イチで行ったので貸し切り状態でした。
それにしても、ここのラン、鍋料理もあるなんて
すごいですね。
お鍋であったまって、またランべるなんてサイコー。
コタハルちゃんも、美味しいもの食べれて
いっぱい遊んで大満足だったでしょうね。

| コロクロまま | 2012/03/21 08:31 | URL |

ハルさんへ

ゆったりとした時間が流れるいい雰囲気なお店です♪
とっても寒かったので、お鍋がめちゃ美味しかったですよ~

ハルも不思議なものが怖いみたいで。。。
階段をよけて必死でよじ登るすがたが可笑しくって!
それでも大好きなボールは恐怖心にも勝るのがハルらしいです ^m^

| コタッペ | 2012/03/21 13:28 | URL |

プリエッピさんへ

そうなんです~
ホントはプラスワンとか広々としたところへ行きたいのですが
ワンコの多い所は自粛しないと・・・v-12

お気づきの通り、服はドラ○ンボールのパクリです♪
ハルちゃんの方は「魔犬」なんですよ。
ピッタリでしょ~ ^m^
ダンナサマはアニメオタク好きなのでこういうものに目がありません^^;

| コタッペ | 2012/03/21 13:32 | URL |

ま~ゆんさんへ

おぉ~サスケ君もですか!
ヤンキー仲間にはオススメです♪ 笑
ここはたくさんの木に囲まれてるので、
真夏でも意外と涼しくてよかったですよ~。
ただし、蚊とムカデには要注意! ^^;

ゆったりとした時間が流れてるいいお店です。
ぜひ、行ってみてくださいね♪

| コタッペ | 2012/03/21 13:37 | URL |

コロクロままさんへ

ランが大好きなのは小太郎の方なのに、
なかなかランにいくことが出来なくなってたので
久々に行けて楽しそうでした♪

でも、おいかけっこがしたい小太郎とボール遊びだけがしたいハルちゃんと
なかなかタイミングが合わなくて小太郎はちょっと寂しそうでした ^^;

でも、久々にの~んびりした雰囲気を味わう事ができて
いいお休みになりましたv-10

| コタッペ | 2012/03/21 13:42 | URL |

いいですね~♪

私は以前 夏の暑い日に伺いました。
なんだか賑やかで・・・。

それに引き換え
暖炉っぽくてストーブもいい感じだし
冬が似合うお店ですよね(*^_^*)

貸切ドッグランとはまたいいですね!

車酔いさえなければ・・・ほんとそうですよね。
かなりつらそう~

いつでも参戦するから呼んでくだされ~♪

| ねね&佐助 | 2012/03/21 19:23 | URL |

こんにちは~♪

凄い良い感じのランですよね
小太郎君、ヤンキーなんですか?(笑)
くうも最近、男の子には激しくって

ここのラン、行ってみたいです
近々、行ってきます\(^o^)/
我が家からだと2時間位です(笑)

でも、ゆっくり出来そうだし♪

参考にさせていただきます。
ありがとうで~す。

| くうママ | 2012/03/22 13:15 | URL |

ねね&佐助さんへ

ここは真夏でもわりと涼しいから、多かったのかな?
この間は3月とは思えない寒さでストーブが魅力的でしたv-10
それにお客は私たちだけやったけど、何かの雑誌の取材がきてたよ~
撮影中の様子をお茶しながら横目で観察しちゃった♪

おでかけも楽しいけど、道中のコタハルがもう苦しそうで^^;
ハルちゃんもなんとか堪えたけど辛そうでしたv-12

| コタッペ | 2012/03/22 14:40 | URL |

くうママさんへ

こんにちは♪

そうなんです。。。
小太郎ってば以前はドッグランで誰とでも遊べたのに
最近ではすっかりヤンキーでとてもとてもフリーには出来ませんv-12
でも、ここなら時間を選べば遊べるので貴重なお店です ^m^

平日は1人、週末でも2人でされてるお店なのでの~んびりした雰囲気ですが
オススメなので、ぜひ楽しんできてくださいね^^
ちなみに、園部インター近くに「セネンフント」というお店もありますし
はしごされるのもオススメです♪

| コタッペ | 2012/03/22 14:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/684-3fb66bda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT