PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しっぽが揺れる時

小太郎は昔っからほぼ尻尾を振ることがありませんでした。

あんまり動かないので、神経が繋がってないんやわ~って事にしてたくらい ^^;



でも、そんな小太郎もハルを遊びに誘う時はプリ尻して尻尾を揺らすんです!

0214051.jpg

ハルも応戦して、尻尾ブンブン♪

そんな姿がとっても可愛いけれど、私には振ってくれないのでビミョーな気持ち。。。 笑

0214071.jpg

散歩後で、ちょっとドタバタ遊んだらもう一休みの小太郎さん。

たったの1歳違いでも、ハルちゃんはまだまだ若さみなぎる2歳未満のオンナ盛り!

0214069.jpg
「次はか~ちゃんが相手してーっ」


はいはい。

私はひまつぶしのオンナなのね~

何でもいいけどねっ^^

| 日々のこと | 12:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小太郎君もシッポ振らないんですねー。春馬もシッポ振らないので、柴ワンは振らないのか??と思いましたよ。
そんな春馬も朱音相手には振ってます。

やっぱりこっちにも振って欲しいですよね!

ハルちゃんは元気だなーv-290

| ハル | 2012/02/15 20:40 | URL |

ハルさんへ

おぉーっ!
春馬君も尻尾振らないんですか~

私はワンコは尻尾をブンブン振るもの、と思い込んでいたので
小太郎のちっとも動かない尻尾がショックでした 笑

で、ハルの犬舎へ見学に行った時にハルが尻尾ブンブン!だったので即決だったんですが
今では小太郎とよその人にしか振らなくて。。。
私たち夫婦は尻尾振ってもらえない運命のようです~ ^^;

| コタッペ | 2012/02/16 13:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/661-247b1776

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT