PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コタハルのキャラ

昨日雨が降る中、超せれぶぅ~なシャンプーから帰ってきたコタハル。

今回サービスしていただいた飾りはなんとレース!!



さすが、せれぶぅ~!

深窓の令嬢って感じっ 

小太郎ってばちょっと似合いすぎじゃ~、ございませんこと?! 爆

0214076.jpg

ハルちゃんは蝶ネクタイ風 ^m^

全身くまなくピカピカにしていただいたのだから、性別を間違えたわけでもなく、

トリマーさんにとってのコタハルのキャラがこういう印象だったんでしょうね~  笑

0214011.jpg

今回、やむなくお願いした初めて利用したサロン。

結果からいうとお願いしてよかったです♪


いままでのお店は「暴れてご迷惑おかけしませんでしたか?」って聞いても


「イイコでしたよー」(笑顔&棒読み)


って一言だけで多くを語ってくれないことばかりでしたけど・・・^^;


0214004.jpg

今回は、「前足を触ったら嫌がってました」「説得したら聞いてくれました」

とか状況を伝えようという姿勢をみせていただけたので、

上っ面だけの接客ではないという印象を受けました^^

0214063.jpg


1時前にお預けして、「2時間で出来ます」とおっしゃったとおり

3時過ぎに連絡いただいて、しかも歩いて送っていったので、

「仕上がりましたけど、雨もきつくなってきたし今から車で送りましょうか?」とまで♪


今までのところは、送迎は出来ても開店前と閉店後、とか

送迎ナシでも、午前中に預けて仕上がりは不明で

夕方まで連絡ないとかいうこともあったりしたけど、時間もピッタリ。

数こなしてなんぼ、って感じでもなくキチンとしてもらったんやな~って思えるのがよかった^^



諭吉さんが飛んでいくのはイタイけど。。。

フットワークが軽いし、柴犬と聞いても態度が変わらないし、(←めっちゃ重要ポイント!)

爪きり後もキレイだし、お尻もきれいにカットしてくれてるし、

いい感じだったな~

お値段以上の価値はあった!と思います♪

| 日々のこと | 12:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

満足できたと言うことでしたら、良かったですねぇ。
お高くても、納得ってことですものね。
それにしても、コタちゃんがレースで
ハルちゃんが蝶ネクタイって…(笑)
たった1度でふたりの性格を見抜いたって
ことかしら。
むふっ、そこも素晴らしい!?

| コロクロまま | 2012/02/14 16:03 | URL |

つやつや

ハルちゃん、つやつやぴかぴかしているのが、写真でもわかりますよ!
さすがのプロ仕上げですね。
うちも以前行ってたところは4500円/1匹なので、2頭だと9000円。。やまとが生まれてからは一度も行ってません。
パパがおうちシャンプーで頑張ってくれますが、やっぱりしあがりが違いまうよねえ。

| こうめママ | 2012/02/15 07:23 | URL |

コロクロままさんへ

今回はお高いだけのことはあって、いい感じでした♪
若いご夫婦で運営されてるようで、やっぱ自分の看板で仕事してる人は
気合が違うのかな~っていう感じでした^^

小太郎をみた瞬間、レースが似合いすぎで笑っちゃいました ^m^
で、おそろいってワケでもなくハルには蝶ネクタイなんですもん。
よ~くワンコの性格を見抜ける人だとしたら
本当にスゴイですよね!

| コタッペ | 2012/02/15 12:35 | URL |

こうめママさんへ

ハルの毛はとってもふかふかでピカピカなんですよ~♪
毎日せっせと生え変わってるから、いつでもゴージャスです 笑

小太郎はさほど抜けず、増えずで、今流のエコってやつかも ^^;

こうめちゃん達はパパさんが頑張ってくれるのですねー!
多頭だとなんでも倍ですしねぇ。。。
ウチはダンナサマがお手上げ状態だし、1人では私も億劫で・・・

今回はかなりの出費でしたが、仕上がりはさすが♪っていうのが救いでした^m^

| コタッペ | 2012/02/15 12:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/660-19db1d76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT