PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

諦め早すぎ

夕方のオヤツタイムは、知育トイの中に入れて時間稼ぎするようにしてます。

オモチャ箱の中にずっと入っていたのに、すっかり使うことを忘れてまして・・・

ただのボール扱いになってたのを、最近ふと思い出しました ^^;



小太郎はオヤツに関しては粘り強いので、食べ終わるまで必死!

途中でやめたりなんてしません^^

0210046.jpg

でもハルちゃんはおやつって食べさせてもらうものだと思ってるから

一応転がしてみるものの、早くテーブルのオヤツ頂戴!って言いにくる・・・ 

0210044.jpg

大好きなレバーの香りがプンプンしてるというのに、放置。

0210048.jpg

それでもオヤツを半分ひっぱりだして、入れてあることを何度も教えてようやくゲット。

お嬢様は自分で頑張るってことを知らないので困りますっ 笑

| 日々のこと | 12:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一生懸命に粘らなくても、こたっぺさんやパパさんに訴えれば楽にもらえるもんね~!

おやつに関しては春馬はハルちゃんタイプですね。おやつはおらえるもの!なおぼっちゃまです。朱音は粘ってあきらめませんからね~。ただあまりにも取れないと諦めますけど・・・小太郎君エライ!!

| ハル | 2012/02/11 00:24 | URL |

ハルさんへ

ムフフ~
春馬君もおねだり派ですか ^m^
せっかく買った知育トイを使うことをすっかり忘れて
常にホイホイとあげていたもので、ハルはなんで苦労して食べなきゃいけないのか
ちっとも理解できないようです 笑

小太郎は良くも悪くも本当にいろんなことを覚えているようです。
知育トイもすぐに思い出して熱心に齧ったり転がしたりしてましたよ~!

| コタッペ | 2012/02/13 17:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/658-880af63d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT