PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぬくぬく~♪

マンションで暮らしてた時は、夏しか使わなかったエアコン。

体調崩してまでエコなんてゆってられん!

ってことで、留守中はエアコンをつけておくことにしました。


さらに、帰宅後はガスファンヒーターに切り替えて設定温度は20度。

マンションの時は16度か最低温度設定「L」表示で充分だったんですけどね~


そしたらようやくリビングも暖かくなり、小太郎も気持ちよさげです^^

ご飯も葛湯からたまご粥で様子をみて、ようやくカリカリ食べていいうんPになりましたっ

久々に形あるうんPを拾ってガッツポーズ! 笑


度々うんPに悩む私は、道にたくさん放置されてる立派なブツを見ては

この飼い主達は形あるブツのスバラシさがわからへんのやね・・・

なんて思ったりします ^^;


0203013.jpg

フサフサのいい毛皮を着てるハルちゃんにはちょっと暖かすぎるかもしれないけどね^m^

春になるまでは暖房の設定温度は高めにしておくことにします。


ちょくちょく体調を崩す小太郎は心配が耐えないけれど、

いつも元気でゴキゲンさんなハルちゃんを見てると緊張がホッとほぐれます


ハルちゃんは家族全員の心の安定剤やーっ! 笑

| 日々のこと | 12:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

愛犬たちの たかがうんP されどとっても気になるうんPです。
我が家も急に寒くなった頃、黒・虹輝のうんPが柔らかい
心配しながらも様子を見ていると普通に戻ったの一安心
会話ができない分、それなりに訴えている
態度・泣き声・仕草は気になります。
雪は大好きだけど油断すると風邪を引くこともあるんでしょう。

| ad(エディー) | 2012/02/04 13:44 | URL |

あの1番寒かった日、 セナもお腹ゆるくなった・・・。
酔って帰ってきたのに せっせとうんP捨てと
おちり洗い。 

冷えって大敵やね! ウチも今度最高に寒い日来たら
エアコン点けて仕事行くつもり。(飲みにも)

| なっち!!! | 2012/02/06 03:46 | URL |

adさんへ

うんPは健康のバロメーターだから気になりますよね~!
やっぱりワンコだって寒すぎるとお腹を壊しちゃうものですし。
虹輝君はひどくならずにすんでよかった^^

雪が大好きなんですね。
遊ぶのもいいけど、食べたりもしますか?
ハルはうっすら積もった時に必死で舐めてました 笑

| コタッペ | 2012/02/07 11:37 | URL |

なっちへ

更新がないときって、たいてい飲んだくれてるよね ^m^

セナまもはお腹壊すとおしりが汚れるのが大変やね~
ハルもたま~に緩くなるけど、そんな爆発ってことが最近はないなぁ。
つくづく親孝行なコやわっ 笑

最近は暖房器具を20度設定にしてるから家の中ぬくぬく♪
小太郎も丸まらずに体伸ばして寝るようになったわv-10
でも、請求額がこわい・・・!

| コタッペ | 2012/02/07 11:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/654-847c6b4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT