PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

記念日ディナー

家族記念日だった昨日は、小太郎の大好きな3大メニューをご用意しました 笑

第一位:鶏レバーのソテー

第2位:ブロッコリー

第3位:焼き安納芋

いつもはみじん切りのごった煮やけど、記念日ディナーはやっぱ形が残ってないとね!

と、思ったんですがさすがにちょっと大きかったようで食べづらそうでした ^^;

ディナー

小太郎はやっぱり肉から攻めていきましたが、

ハルちゃんはお芋からでした!

やっぱ女子はいも好きなんやねぇ~ ^m^

ケーキ

メインディッシュのあとは、ケーキ♪

このワンコケーキは飼い主と一緒に食べれるように作られています。

だから、ワンコ用にしてはまぁまぁ美味しい。

今回も「結構イケるで~」って私も一緒に食べてると、

「人用より高いんやから食うなっ!」

ってまたしてもダンナサマに怒られてしまいました 笑

0125008.jpg

おなかいっぱい食べたあとは仲良くならんでちょっと一休み。

小太郎は寒さのあまりぶるぶる震えていたので、ブランケットでぐるぐる巻きに。

私はフリースと暖パン着てるから暖かいけど

小太郎さんは薄毛やし、やっぱり寒かったみたい

ブランケットでくるんだあとは気持ち良さそうに寝てました ^m^

| 記念日 | 12:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます

家族になって3年 無事今日までこれておめでとうです。
子犬の頃の小太郎君カワイイですね。

我が家より豪華なディナーとデザートです。
これから、何度も 何度記念日をお祝いできるように
長生きしてほしいと思う親バカな私たち
この幸せを楽しみましょう。

| ad(エディー) | 2012/01/25 13:37 | URL |

すっかり出遅れました。。。ごめんなさい。
家の子記念日おめでとうございます。
美味しそうなディナーだわ♪
色どりも綺麗☆
ケーキ、一緒に食べれるのって嬉しいですよね~。
これからもハルちゃんと仲良く(?)家族皆で、ずーと
お祝して下さいね!

| レイママ | 2012/01/25 23:14 | URL | ≫ EDIT

adさんへ

ありがとうございます♪

ホント元気に記念日を迎えられたことはありがたいことですねv-353

記念日にかこつけてごちそ~にするのは人もワンコも一緒です 笑
まぁ小太郎とハルはたくさん食べられれば
理由なんてなんでもいいでしょうけれど ^m^

また次の記念日を元気に一緒に迎えられるように
毎日大切に過ごしていきます♪

| コタッペ | 2012/01/26 10:47 | URL |

レイママさんへ

とんでもない~っ
お祝いありがとうございます♪

小太郎の大好物を!とか言ってかなり手抜きご飯なんですけどね 笑
手がこんでようと、手抜きだろうと
コタハルはたくさん食べれるのがうれしいみたいです ^m^

最近のワンコ食品ってなかなか美味しく作られてますよ~
レイママさんも一度食べてみてください 笑

| コタッペ | 2012/01/26 10:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/646-df0eb89e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT