PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々の雨散歩

昨日は久々にまとまった雨が降ったコタハル地方。

12月8日以来のまとまった雨。。。

なんで覚えてるかというと、引越し当日に大雨に降られて以来

ずーーーっと散歩に困らなかったのです ^m^


※昨日は真っ暗だったので、この画像は以前のものです

雨の日の散歩は、家トイレも出来るハルちゃんはお留守番。

ハチさんとだけ散歩に行きます。

このカッパを買ってからというもの、

ハチさんがテクテク歩いて散歩する姿が可愛くって雨散歩が楽しくなりました♪


ま、なかなか仕事場が決まらずに雨の中、うろうろウロウロ~

と延々つき合わされたらいい加減にして~とは思いますけどねぇ ^m^

| 毎日のお散歩 | 12:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~、クロも今日、同じ姿でお散歩行きました~。
これを買うまでは、雨の日はお散歩に行って
なかったんですが、私もコタッペちゃんと同じで
ハチさん姿が見たいがために、雨でもお散歩に
行くようになりましたぁ。
可愛くって、楽しくなりますよね。

| コロクロまま | 2012/01/20 15:48 | URL |

わかります~!!
ハチさんの羽がパタパタ動いてるのとか、とってもかわゆくて雨の日の散歩がすっごく楽しいですよね!

茨城は夕方小雨だったんですけど、柴ハッチで散歩に行きました!

| ハル | 2012/01/21 00:14 | URL |

ハチさんかわいい!

雨の日の散歩は外でしかトイレをしてくれないワンコを飼ってる人の共通の悩みですね。
ここのところ雨が降ってなかったので、我が家も久しぶりの雨散歩でした。
こういうときにあっさりやってくれると凄く嬉しいですよね。
逆に粘って粘って1時間ぐらい歩きまわったこともあります。
今ならあっさり諦めるんですが、当時は私も若かった(笑)

| こうめママ | 2012/01/21 11:50 | URL |

コロクロままさんへ

見ました、見ました~♪
クロちゃんもよく似合ってますよねぇv-10
フードについてるボンボリがゆれるのがまた可愛くってねぇ~
このハチカッパは本当によい買い物でした 笑

昨日はコロちゃんまで出動で、さらにウキウキ雨散歩でしたね!

| コタッペ | 2012/01/21 13:01 | URL |

ハルさんへ

このハチカッパ、大人気ですよね^^
羽やぼんぼりが揺れるのを見るとつい、かわいいなぁ~♪と
つぶやいてしまいます 笑

雨の日に散歩に行かないとならない飼い主達にとって
なくてはならないグッズですね♪

| コタッペ | 2012/01/21 13:18 | URL |

こうめママさんへ

あはは~!
わかりますっ
私も最初の頃は、雨だろうと台風だろうと、うんPが出るまで
延々散歩を強行したものですー! 爆

今なんて朝は特にやる気がなさそうだと見るとさっさと切り上げます ^m^
ホント、あの頃は私も若かったっ 笑

| コタッペ | 2012/01/21 13:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/642-d45a6712

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT