PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散歩前

寒いし、眠いけど頑張って朝起きて、支度して。

「散歩いくよー!」と声かけにいくと・・・

0117019.jpg

ギリギリまで寝ると~ちゃんの横で同じくダルそうなコタハル^^;


・・・。

「お休みのところ申し訳ありませんが、朝の散歩にお付き合いいただけますか?」

って言わなきゃいけないようなこの雰囲気!


ワンコは散歩好き。


ってもう古いんじゃないかと思ふ。。。

| 日々のこと | 12:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ははは!
家はアンちゃんは尻尾ブリブリで散歩にてくれますが
コタさんが正にこの画像のようなテンション低め、迷惑そうな顔で飼い主を見ます!

そうそう、ワンコがみんなお散歩好きとは限らない!と私も日々思ってますよ!!

| がんちゃん | 2012/01/20 00:24 | URL |

がんちゃんへ

そうですよねー!
コタロウ君も雪が降ってなきゃ、朝散歩拒否してますよね ^m^
「え~散歩?」みたいな顔して見られた時には
一体誰のために早く起きて散歩に行こうとしてるんだか・・・
とガックリきます 笑

そうそう!メールの返信ありがとうございました。
やっぱり迷惑フォルダーに入ってたんですね。
返信がないのでもしや・・・と思ってたんですが正解でした^^

| コタッペ | 2012/01/20 11:23 | URL |

わはは~(笑)
朝の寒いのは やっぱりワンコさんも
苦手・・・なんでしょうかねぇ?!(;´Д`)
ウチも 最近は ワタシだけ 先に
起きて下に降りて 朝食の用意をするとき
むっぷさん 目は起きてるんだけど
寒いからか だるいからか
一緒について 1階に
降りてこなくなりましたよ~(苦笑)
秋くらいまでは そそくさと起きて
ワタシと一緒に降りてたんですが
ほかほかクッションから起き上がりたくないのか
1階に降りるワタシを尻目に
もいっかい寝たふり(?)してます(;^ω^)
アンタ ほんとに 犬か?!と
つい つっこみたくなる毎朝・・・・

| テリヤキ便 | 2012/01/20 15:54 | URL |

テリヤキ便さんへ

むっぷさんもですか! 笑

「散歩いくよ~」って声かけても乗り気でない様子をみると
一体だれのための散歩やさ!って言いたくなりますよねぇ~ ^m^

私だってもう一度布団にもぐりこんでぬくぬく二度寝したいものです 笑

| コタッペ | 2012/01/21 13:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/641-d4a7f0a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT