PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンワン新年会

昨日は我が家で「高瀬川の会」の新年会でした~♪

※「高瀬川の会」っていうのは、ご近所のワン友さんの集まりのことです^^
集中

今回は途中参加含めヒト8名、ワンズは6頭!

集合した時はもう大騒ぎで大変でした~っ

でもまぁ宴会が始まったらこのとおり^m^

全頭撮るなら宴会中に限ります 笑

真剣

この真剣!な眼差し…

押し倒し

こっちは強行突破で押し倒してみたり^^;

待て

食べるためには、技の切れ味だって違います 笑

じと~

誰もくれなければ、最後の手段で念力を送ってみたりして~ ^m^

仲良し

一通り食べたら、遊んだりもできるしね^^

ワンズもヒトも楽しい宴会なのでした♪


あなたも「高瀬川の会」に入会したくなりましたか?

入会条件は、

ワン飼いで

よく食べ、よく飲み、よく笑うのがお好きな方。

で、昭和生まれであること! 爆


随時受付中です♪

| 高瀬川の会 | 12:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

入会希望~♪

毎週 なんだか宴会モードの画像が????
あれ? 見間違いかしら?
いやいやそんなことないですよね。
私も佐助連れて入会希望いたしま~す。

あっ。でもご近所じゃない(T_T)

| ねね&佐助 | 2012/01/15 13:22 | URL |

ワンワン新年会、楽しそう~。
コタッペちゃんや、くるみこちゃんのブログで
皆さん&ワンズが楽しそうにしているのを
見るたびに羨ましくなります。
私も入りたいのに遠すぎるぅ。
ブログを通しての会員ってことで、
京都に行ったら、臨時高瀬川の会を開催して
もらえますか(^^)?

| コロクロまま | 2012/01/16 09:36 | URL |

ねね&佐助さんへ

まっさか~毎週飲んでるワケないじゃないですかぁ~
見間違いですよ、見間違い! 爆

入会希望ですね、了解♪
会員は丈夫な胃腸がないと大変ですよ、大丈夫ですか? 笑
ウコン飲んで、覚悟して参加してくださいね~ ^m^

| コタッペ | 2012/01/17 12:15 | URL |

コロクロままさんへ

ワンワン新年会のいいところは、家族全員(あれ?)で楽しいところです^^
遠方でも入会大歓迎ですよ♪
ただし、頑丈な胃腸をお持ちでないと大変ですよぉ~ ^m^

もちろん、宴会は随時開催OK!
ママさんが参加してくださるなら、喜んで開催いたします♪
楽しみにお待ちしてま~すv-10

| コタッペ | 2012/01/17 12:22 | URL |

いぬは可愛いねぇ!
こんなに犬にまみれるなんて、そうはないです☆
久しぶり参加な故に不具合もありました(ごめん)
ま、それはそれとしておもしろいので、みなさん、京都にお越しに折りは、是非~~♪

| シズ | 2012/01/20 03:48 | URL |

シズちゃんへ

みんなだいたい仲良しだから安心して遊べるのがいいよね~
時々火花が散っても、取っ組み合いのケンカにはならへんし^^

そうそう。
不具合もあったよね~。
結局ビショビショだったし、匂いも取れなかったから処分しちゃった。
その代わりにお犬様には私用の長座布団を献上しておきました。
で、下々の者はあいかわらず床に直座りの我が家で~す 笑

| コタッペ | 2012/01/20 11:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/638-8cadbb62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT