PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやすみサイコー♪

今日はちょっとさかのぼって休み中の様子です。

年末の仕事納めから、慰労会だの年明け新年会だのと

何かと理由とつけては家飲みしていた私となっち


近所だと「ひま?」「ひまひま!」ってことですぐ会えるのがいいですよね~ 笑

小太郎もセナまもが大好きだから、ワンコ孝行もかねられるしっ ^m^


これは、4日の新年お茶会です。

ランチをしよう!と誘ったのですが、返事が来たのがおそかったのでお茶会に。

ゴキゲンまも
まもの後ろで、同じように満面の笑みだったなっち。
着いて早々暑いからと上着を脱いでたんですが、部屋着やから写真NGだそうでボカシました~


4日には同じく家でヒマしてた、くるみとくるみこちゃんも参加♪
くるみ

人の家がすきなのはワンコも同じで、ずーーーっとゴキゲンさんだったくるみ。

終始笑顔で、ハイテンションでした^^

うまのり
セナはしっぽブンブンで、すぐ人の背中にのるけど、笑顔はあんまり見たことないな~


少し落ち着いたところで、お茶タイム。
おやつタイム

もちろん、ワンコもそれぞれおこぼれもらえそうな所に陣取ります 笑

誰が一番もらえたかな~?


この後、ハイテンションだったくるみはハルともバトルしてました♪

ハルくるみ

その後は、黒コンビで小太郎を襲ってみたり^^

コタピンチ

みんな仲良しだから、なんやかんやと遊んでたらあっというまに外は真っ暗。

この日は寒くて雪もチラホラ降ってたけど、柴ワンコ組は外トイレ派だからね~

そのまま、みんなでお散歩に行きました。


で。

そのついでに、スーパー寄ってお惣菜買ってきて夜の部です 笑
飲み

やっぱ、この面子がそろったら飲みだよねぇ~

ってことで1日楽しんだのでした♪

| 高瀬川の会 | 13:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう6日になってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ホワイトハウスでは、みんなで楽しい新年会が行われたんですね。
ワンコも飼い主さんも、気心がしれた仲間達なので
みんなリラックスして楽しそう~。
ワンコも一緒にっていうお友達がご近所にいるって羨ましいです。

| コロクロまま | 2012/01/06 15:36 | URL |

あけましておめでとうございます。
新しいおうちで素敵なお正月だったようですね!
襲われてる小太郎君の表情さいこー!
女の子二人に襲われるなんてうらやましい(笑)
やっぱり女の子は強いね。

| こうめママ | 2012/01/06 20:07 | URL |

楽しそう♪

あけましておめでとうございます!
今年から、サスケブログがFC2にお引越ししました。
これからもヨロシクお願いしま~す(^-^)

こんなバトルしても本気でケンカにならないなんて
みんなとっても仲良しなんですね!

| ま~ゆん | 2012/01/07 01:22 | URL |

いやいや ホンマにぼかしたんや・・・。
みんあ誤解しはるやんかーっ!
迷彩のパンツにボーダーの組み合わせがオカシイんですよーーーっ!
脱ぐ事想定してなかったんで・・・。

今度からちゃんとして行きます。 はい。

| なっち!!! | 2012/01/07 03:07 | URL |

コロクロままさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

何かと理由をつけては集まってるんです 笑
出かけるほどの時間はなくても、家にいるとヒマなので
すぐ近所ってのはいいものですよね^^

くるみなんて、外で会った時はそれほど長時間喜ばないのですが
ウチに居る間はずーーーっとハイテンションでしたよ♪
やっぱりワンコもよそのお家に遊びに行くのがうれしいんですねv-10

| コタッペ | 2012/01/07 10:00 | URL |

こうめママさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

ようやく片付けもすんで落ち着いた日々を過ごせてます。
ま、忙しいなんつってしっかり遊んでたんですけどね 笑

いつものメンバーは黒女子ばかりで小太郎タジタジです ^m^
でもまんざらでもなさそうですよね!
女子にいいように転がされてるうちが花ですよね~ 爆

| コタッペ | 2012/01/07 10:05 | URL |

ま~ゆんさんへ

おめでとうございます!

今年から新装開店ですね^^
同じFC2だと見慣れてるからうれしいです♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

小太郎はヤンキーのクセしてこのメンバー限定で仲良しなんです。
やっぱりパピーの頃から頻繁にあってたのがよかったみたい。
ワンコも幼馴染って大切なんですね。

| コタッペ | 2012/01/07 10:07 | URL |

なっちへ

がんばってボカシたのに、また怒られたぁ・・・v-12
いっぱいやったから、なんかおかしな事になってるけどね 笑
まもとなっちの笑顔がシンクロしてて可愛かったのになぁ
いっそのこと顔だけだしといたらよかったか! ^m^

ワンコの背景になるから、柄とか色とか気を使うね~

| コタッペ | 2012/01/07 10:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/632-8fb66de1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT