PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんな最後でいいかしら~

今頃、真っ赤に色づいた紅葉。



ここは小太郎さんのお気に入りの場所。

1229022.jpg

色とりどりの落葉の上で、お仕事するとはかどるらしいです ^m^


って、年内最後の更新がこんな記事でよかったかしら・・・ 笑

今年もつたない記事ばかりのブログを見ていただいてありがとうございました♪


来年も同じような内容の更新ですが、

そんな平凡で平和な日常を送れる毎日を感謝しつつ、過ごしていきたいと思います。


新年は5日あたりから更新開始しようと思います。

また、来年もコタハルともどもよろしくお願い申し上げます^^


それでは、みなさまよいお年を~♪

| 毎日のお散歩 | 13:04 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年も楽しい日記をありがとうございました♪
来年もどうぞヨロシクお願いします。

| 黒豆健太ママ | 2011/12/29 16:55 | URL | ≫ EDIT

良いお年を~♪

今年も1年間『コタハル』のドタバタで
楽しませていただきやした♪
最後の記事も2011年の締めくくりには
ピッタリの記事でしたね(笑)

また来年も宜しくお願いしま~すm(__)mペコリ

| 小雪母ちゃん | 2011/12/29 19:03 | URL | ≫ EDIT

コタハルちゃんと、コロたちを重ね合わせながら
いつも楽しく拝見していました。
今年は、お会いできて嬉しかったです。
来年は是非、ホワイトハウスにお邪魔したいと
思いますのでヨロシクね~。
それでは、良いお年をお迎え下さいませ。

| コロクロまま | 2011/12/29 20:10 | URL |

こんばんわ。
今年はいろんなことがあった1年でしたね。
私もコタッペさんも引っ越ししたし。(^^
来年は明るい年になるといいですね~。
今年1年ありがとうございました♪
来年もどうぞヨロシクお願いいたします♪

| ひこぞーママ | 2011/12/29 23:34 | URL |

おひさしぶりですー!

来年もまたコタハルちゃんのドタバタぶりを、楽しませて下さいね~。

| ハル | 2011/12/30 00:37 | URL |

コタッペさま 今年も たくさんの
コメント 本当にありがとうございました~!!(^ω^)
毎回 すごく楽しみに 読ませていただき
お返事を書かせていただいてましたi-175
また 来年も 更新、楽しみに
訪問させていただきますね~(´・ω・`)

| テリヤキ便 | 2011/12/30 14:48 | URL |

良いの!良いの
だって、ここに来ると笑えてね
元気もらってんだからさ♪

今年は逢えなかったけど
いつか、福VSハルちゃん実現させたいな

また逢えるように頑張るからねぇ~

来年もぜひ、笑わせてくださいね。

さち福一家、来年もよろしくお願いします。

| nao! | 2011/12/30 17:29 | URL | ≫ EDIT

ごあいさつ

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

来年が良い年でありますようにお祈りします。

| ad | 2011/12/31 12:39 | URL |

来年も

変わらぬ毎日がワン達にとって幸せな毎日なんでしょうね。
今年は足の怪我に始まり いろんなことがありましたが
楽しい出会いもあり充実した1年でした。
来年も佐助ともどもよろしくお願いします。

よいお正月が過ごせますように。。。

| ねね&佐助 | 2011/12/31 21:07 | URL |

黒豆健太ママさんへ

こちらこそ、たくさんコメントいただいてありがとうございました♪
来年も引き続きよろしくお願いします!

| コタッペ | 2011/12/31 22:14 | URL |

小雪の母ちゃんへ

おほほ~♪
真っ赤なもみじがとても印象的な記事でしたでしょぉ^^
来年もあいかわらずコタハルのドタバタ劇場ですが
どうぞごひいきによろしくお願いします!

よいお年を♪
(なんとか年内に返信できたっ ホッ 笑)

| コタッペ | 2011/12/31 22:16 | URL |

コロクロままさんへ

私も、コロクロちゃんとの共通点を見つけては
ウチも同じだ!と喜んで拝見してました♪

来年はぜひ、ホワイトハウスのうちに遊びにきてください^^
またお会いできるのを楽しみにしています!

ご家族みんな、元気で楽しい一年になりますように♪

| コタッペ | 2011/12/31 22:18 | URL |

ひこぞーママさんへ

本当に、一年前には引っ越すなんて考えもしてませんでしたよ!
先のことはわからない、内外ともに怒涛の一年でしたね~
来年こそは災害のない落ち着いた一年でありますように…

コタハルともども、また来年もよろしくおねがいします♪

| コタッペ | 2011/12/31 22:21 | URL |

ハルさんへ

訪問ありがとうございます♪

あいかわらずドタバタなコタハルですが、
元気いっぱいでいてくれて感謝、感謝な一年でした。

また、来年もどうぞよろしくお願いします!

| コタッペ | 2011/12/31 22:23 | URL |

テリヤキ便さんへ

こちらこそ、訪問&コメントありがとうございました♪
テリヤキ便さんのブログはとても共感する記事が多くて
更新が楽しみでした。
来年は引越しに、出産にと大イベントが待ってますが
くれぐれも体調崩されないように、お気をつけくださいねー!

んで、ボチボチでも更新されるのを楽しみにしてます^^

来年もよろしくお願いします♪

| コタッペ | 2011/12/31 22:25 | URL |

nao!さんへ

こういうディープなファンがいてくれると心強いですっ 笑
来年も相変わらずドタバタなコタハル劇場を続けていきますので
どうぞ、ご贔屓によろしゅう~♪

本当に今年は怒涛の一年でしたね。
お会いできなかったのは残念でしたが、
さち福一家はじめ、みなさんが無事で本当に良かったです。
元気ならばいつかは会えるのだから
体だけは壊さないように、気をつけてくださいねっ。

来年こそ、よい年になりますように!

| コタッペ | 2011/12/31 22:30 | URL |

adさんへ

こちらこそ、訪問&コメントありがとうございました♪
来年も引き続きコタハルともどもよろしくお願いします^^

ご家族皆様が、健康にめぐまれてよい年になりますように!

| コタッペ | 2011/12/31 22:32 | URL |

ねね&佐助さんへ

今年はねねさんと度々飲むことができたし、
オフ会もできたし、とても充実した1年でした♪

来年もまたコタハルともどもよろしくお願いします^^

キレイ内に新居へもお越しくださいね~ 笑

よいお年を!
(やったっ 年内に返事クリア~♪ 笑)

| コタッペ | 2011/12/31 22:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/02 22:19 | |

明けましておめでとうございます。

いいですねえ~
素晴らしい色合いです。
ちょっと遠慮ぎみに、真剣なお仕事姿~
一番大切なお仕事ですもんね。

今年も元気を頂きにお邪魔しますね

よろしくお願いします。

| さつきのママ | 2012/01/03 19:23 | URL |

さつきのママさんへ

あけましておめでとうございます♪

キレイなもみじの下でするお仕事はさぞはかどるようでして…笑
ここへくるとわりとスムーズなんです^m^

こんなブログですけど、今年もどうぞよろしくお願いします!

| コタッペ | 2012/01/05 16:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/630-e064f10e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT