PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

記録ストップ

昨日はダンナサマが飲み会で留守でした。

じゃ~私も飲まないと♪ってことで、なっちとまたもや家飲みしました^m^

もちろん、家飲みならばセナまもも一緒です。

セナマモ

ちょ~どワン友ねねさん&佐助君から新築祝にとビールを頂いてたんです

ビール

新居ではすぐに飲み会するだろう、とバレバレでしたね ^m^

ねねさん、ごちそうさまでした♪



おつまみは、惣菜各種。

しかも洗物は極力少なく!ってことでプラ容器もそのままで~ 笑
惣菜

セナまもと一緒に2時間半もお散歩したあとでおなかベコベコだったので

またもや、写真のことなどすっかり忘れて食べ散らかした後ですが・・・^^;

小太郎

今回はワンコが食べれるような物もなく、何度おねだりしても何ももらえなくて

少々、スネてる小太郎さん。

ハル

ハルちゃんもスタンバイしてるのにもらえなくてがっかりってとこかな?

途中でちゃんとワンズのご飯もあげたけど、それだけじゃ~物足りないよね。

あとでオヤツを振る舞いました^^



引っ越してからは何かと片付けがあるので、全然飲んでなくて。。。

久々に飲んだらすっかりまわってしまって、しゃべってる途中で寝てしまいました 笑


で、飲み会から帰ってきたダンナサマのチャイムではっ!と目が覚めて。

それから少しだけダンナサマも交えておしゃべりしてお開き。



さぁ寝よ、寝よ!  ってベッドに入ったんですが。


小太郎さんが、どーにも様子がおかしい。

普段ならすでにベッドで寝てるはずなのに、リビングの扉をカリカリして外に出たがる。

もしや・・・と思って扉を開けると玄関の前でソワソワ。


今年のお正月以来、すっかり落ち着いていたのにまたもやお腹を壊してしまったようです。

パジャマのままコートひっかけて、夜中の2時におトイレへ行ってきましたよ。。。


せっかくこの1年順調だったんですけどねぇ。

急に寒くなったし、冷えちゃったのかな。

今朝もまだダメだったし、留守番中にお腹下してなきゃいいんですけどね


今夜は久々に葛湯作ってあげなきゃ!

| 高瀬川の会 | 13:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

!!!実はまももお腹壊してるよ!
何で? 何かあったかな? 
昨日の夜中。 (あ、今日か)3時頃おちりわしゃわしゃ洗ったよ・・・


昨日もどうもありがとう!
歩いて帰ったらやっぱり遠くなった事感じたわ。
徒歩2分くらいやけど。    笑

まも やっぱりおちっこ随分我慢してたみたいで
出たとたん 中型犬並にちっこしてたよ。    笑
     (ちっこ場は コタッペの家の前じゃないからね)

| なっち!!! | 2011/12/16 13:28 | URL |

いいタイミングで

届いたようでよかったです♪
京都のしかも近所のビールでどうかな???と思ったのですが
ちょうど職場で手配してくれるっていうので
お願いしちゃいました。

あんな量じゃ~ 一晩でなくなっちゃいますね。
あれは佐助からのお引越しお祝いです。

人間ねねは。。。何にしようかな?
あ~~プレゼント選びは楽しいです♪
ってそのうち佐助連れて 襲撃しなきゃ~(笑)

| ねね&佐助 | 2011/12/16 22:27 | URL |

なっちへ

マジでっ!!!
あの日、私があげたもののどれかが悪かったんかなーっ
本当にゴメンねっ
ハルはお腹はわりと丈夫やけど、セナ王子も大丈夫でよかった。
まもの方が頑丈そうなイメージなんやけどね。
レディのお腹壊しちゃってゴメンねv-12

久々の深夜の散歩は寒くて怖かったわぁ。。。
こういう時につくづく家トイレを教えておけばよかった!と反省するわ^^;

ちょっと遠くなったけど、これに懲りずに
また散歩ついでにでもいつでも寄ってってね!

| コタッペ | 2011/12/17 13:21 | URL |

ねね&佐助さんへ

本当にいいタイミングで助かりました♪ 
佐助君ってば、気が効くぅ~ 笑

って佐助君からのお気持ちだけで、本当に充分ですよっ!
ねねさんは手ぶらで来てくださいね。
襲撃の時は玄関で持ち物検査して、何か持ってたら入れませんからねっ 笑
佐助君対小太郎。
どうなることでしょうね~ ^m^

| コタッペ | 2011/12/17 13:33 | URL |

小太郎くん…
色々と疲れが出ちゃったのかな?
お外トイレオンリーは、
こういう時に大変ですね(>_<)
お大事に。

新居で、いつものメンバーで飲み会♪
いいな~。
やっぱりご近所さんお引っ越しは気が楽ですね。

| 黒豆健太ママ | 2011/12/17 18:41 | URL | ≫ EDIT

環境が変わったりして、ちょっと疲れが
でちゃったのかもしれないですね。
早く良くなりますように。

コタハル家では、このあとクリスマス会、忘年会
新年会といろいろ続くのかしら~。

| コロクロまま | 2011/12/19 09:14 | URL |

黒豆健太ママさんへ

本当に、夜中のトイレの時は外トイレオンリーなのが悔やまれます^^;
次の日も仕事で留守にしてたのでゲージ内がどうなってるか心配でしたが
今回は一晩のみで快復したようでホッとしました♪
あれ以来、お腹は落ち着いています^^

新居には次々と突撃訪問してもらって、楽しく過ごしていますv-10
ホントご近所引越しでよかったです~♪
なによりダンナサマの避難所が1Fに出来たから
もう何も気兼ねする必要なくなったのが大きいですね! 笑

| コタッペ | 2011/12/19 15:36 | URL |

コロクロままさんへ

久々にお腹を下して、しばらく続くかと心配しましたが
もう一度朝トイレしてから落ち着いたようで
すっかりお腹の調子は戻りました^^

急に寒くなったのと、新居がやっぱり冷えるようで
夜はゲージの中のひよこベッドに入ることが多くなりました~

昨日も別のご近所さんにも遊びに来てもらったりして
にぎやかにすごしてます♪
クリスマス会は最近出来たお店に行くのですが
新年会はやっぱり新居に来てもらおうかと思ってま~すv-10

お客さんがたくさんきてくれるのはにぎやかでうれしいですv-10
コロクロままさんも遊びにきてくださいね~♪

| コタッペ | 2011/12/19 15:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/620-4bc384da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT