PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にぎやかなお茶タイム

昨日の夕方、仕事から帰ってダンナサマとお茶でも・・・と準備してたとき。

ピンポーン♪と、チャイムが。

誰やろな~とモニターを見ると、呼んでもないのに来ましたよあの人たちがっ 爆


ご近所のメンバー、セナまもくるみとその飼い主達♪ ^m^

さっすが鼻が効くねぇ~ 笑


ダンナサマはそそくさと事務所に下りていきましたので、

メンバーチェンジしてお茶会です♪

おやつ

ひととおりにおいチェックと、歓迎をしてからさぁオヤツ。

ヒトのオヤツでも当然のようにワンコが群がります。

順番待ち

オヤツを食べるのも一苦労! 笑

全員集合!

なかなか改まって集合写真を撮れないメンバーですがこの真剣なまなざし!

オヤツがあればなんだって出来そうですね ^m^

| 高瀬川の会 | 14:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごめ~ん、呼ばれてないのにお邪魔しちゃった飼い主で~す(^-^)/
だって新居がみたかったんやもん。なっちはもう入ったって言ってたしー。
リビングは想像してたより広かったし、真っ白やし斜めやし小窓多いし、みんなお洒落やった。
いいもの見せていただきました。

今度はまたゆっくりお邪魔したいと思います。入れてねー(^-^)/

| くるみこちゃん | 2011/12/15 15:03 | URL | ≫ EDIT

お引越しおめでとうございます♪

遅ればせながら、
昨日もゆっくりコメントができなかったので、
今日になりましたが
お引越しおめでとうございまーすv-314

キレイなお家で羨ましいです!ぜーんぶ読みましたよ!
そうそう、8日雨だったから、
「コッタペさんとこ、今日引越しやのに、
雨やけど大丈夫なんかな~」
って思ってたんです。。
でも、無事荷物も片付いたようでよかったですね♪
それにコタハルちゃんたち・・・心配無用でしたね(笑)

さっそくお友達も来られて楽しく過ごされて
楽しいのが伝わります!良かったですねぇ!
お引越し、お疲れ様でした★

| 柴娘のママ | 2011/12/15 21:33 | URL | ≫ EDIT

同じく 呼んでもいなくても来る飼い主でーす!
やっぱり家具が入ると随分違う印象になるね。
家具が無いから声響いてた思ったけど
まだ響いてたねぇ。 広くていいわぁ♪

ワンコ達の視線が一切私を見てないって・・・
手元のお菓子しか見てないって・・・
なんて淋しい・・・。    笑

| なっち!!! | 2011/12/16 03:06 | URL |

今、くるみこちゃんのところで突撃訪問してきたっていう
記事を見たので、行き先はホワイトハウスだなと思い
見に来ました~。
やっぱりそうだったんだ。
私も、暖かくなったら呼ばれてなくても
行っちゃおうかしら。
それまで、是非、綺麗なホワイトハウスのままでいてねっ(笑)

| コロクロまま | 2011/12/16 09:33 | URL |

くるみこちゃんへ

ブフフ ^m^
来るような気もしてたし、突撃訪問大歓迎よ~♪
せっかくの新居、きれいな内に見てもらいたいしね 笑

これからダンナサマはほとんど事務所に引きこもりやし
いつでも遊びにきてね^^

| コタッペ | 2011/12/17 12:58 | URL |

柴娘のママさんへ

いつも丁寧に見ていただいて、ありがとうございます♪
しかも引越し日のお天気まで気にしていただいてたなんて!
ダンナサマは晴れ男のはずなんですけど、どういうわけか
引越しの間中バッチリ雨でしたっ
終わってから夕方の散歩へ行った時は止んでたんですけどね。
本当の晴れ男は小太郎なのかも。 ^m^

おかげさまで心配していたコタハルはすっかり馴染んでくれてます♪
一番の心配事でしたのでホッとしました。
あとは。。。
画伯が作品を作らないように願ってます! 笑

| コタッペ | 2011/12/17 13:03 | URL |

なっちへ

アハハ ^m^
わざわざ予定しなくても、またいつでも寄ってね。
今の時期なら飲み放題よぉ~♪

セナ王子が階段ダメなのは意外やったよね!
きっとあの段差やしベランダにも出れないねぇ。
ま、王子の為なら私がどこへでもお連れしますけどね 笑

そりゃあ、食いしん坊の集まりやもん。
お菓子から視線は外せないって ^m^

| コタッペ | 2011/12/17 13:07 | URL |

コロクロままさんへ

正解で~す♪ 

「ホワイトハウス」って、確かにそうですね! 笑
今のところ毎朝掃除機かけながら
なんでこんなに真っ白にしてしまったんだろぉ・・・
って反省してます。
ハルの抜け毛がすごいので、いっそのことブラックハウスにすればよかったっ ^m^

そのうちダンナサマにイエローハウスにされてしまうので
ぜひきれいなホワイトハウスの内に遊びにきてください♪

| コタッペ | 2011/12/17 13:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/619-6991d132

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT