PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また来週~♪

昨日、せっせと荷造りしてたんですが

なーんで二人暮らしでこんなに荷物が多いの!!って言いたくなるくらい

いつまでたっても小物がぞろぞろ出てきても~大変^^;

段ボール箱90箱では足りなさそうな雲行き。。。


明日引越しだというのに、今朝20箱追加しましたよぉ



部屋は段ボールに占拠されて、ハルちゃんの寝る場所がありません!

1207003.jpg

小太郎さんはいつもどおりベッドでね^^


今夜は小太郎、犬生初のお泊りです!

大丈夫かなぁ~


ハルちゃんは避妊手術の時ですら、

翌朝お迎えにいったら笑顔で出てきたから大丈夫だと思うんですけどね ^m^

ハルちゃんと一緒なら、小太郎も大丈夫だよねっ



と、いうわけでいよいよ明日はお引越し♪

ブログは来週火曜日までお休みいたします。


5連休とったので、バリバリ片付けてきれいになったお家の様子でも

お届けしたいと思います^^


ではでは。

また、来週みに来てくださいね~♪

| ひとりごと | 12:31 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよなんですね!

荷物って、なぜこんなに?って言うくらいありますよね。
あぁ…
お引っ越しの前日を思い出しました(-_-;)

新居での様子、たのしみにしています。

小太郎くんもハルちゃんも、
お利口さんでまっててくれますよ(^-^)v

| 黒豆健太ママ | 2011/12/07 13:20 | URL | ≫ EDIT

90箱!!追加で20箱!!
す、すごいですね…
一人暮らしの時ワンボックスカーで1杯で引っ越せた私は荷物が少なかった!?
でも結婚されてて、しかも子供(ワンコ)が二人となれば荷物も思い出とともに増えるんでしょうねぇ。

| がんちゃん | 2011/12/07 22:30 | URL |

しばらくコタハルちゃんに会えないのは寂しいです~。

小太郎くん、初お泊まりですか!ハルちゃんもいるし、イイコにしててくれますよ。

それにしても、荷物多いですねー。2年前に今の家に引っ越しをしましたが、新しい家に持ってくものより処分するもののほうが多かったです。トラック一台じゃ足りずに、普通車で3回ほどゴミを捨てに行きました。

新しい家での様子を楽しみに待ってます。

| ハル | 2011/12/07 22:46 | URL |

うちも120箱ぐらいありましたよ(汗)みんなにあきれられたけど。
ラクラクパックで頼んだので仕分けする時間がなくて、全部持ってきて後から捨てました。
引越の荷物はあとちょっとだ!ってなってからが結構かかりますよね。引き出しの中とかめんどくさいし。
引越頑張ってくださいね~。来週楽しみにしてます。

| こうめママ | 2011/12/08 10:14 | URL |

えぇ~っ、合計110箱ですかっ。
すごいですねぇ。
父の場合は、引っ越しといっても、今度は父の分
以外はほとんど処分しようということにしたので、
荷造り用のものは少ないんですが、処分するものと
持って行く物の仕分けにものすごい時間がかかっています。

お引っ越し後も片づけが大変でしょうけれど
頑張ってくださいね。
新居のお写真、楽しみにしていま~す

| コロクロまま | 2011/12/08 11:53 | URL |

今頃すごいことになってるんだろうね
がんばれ!
ここは頑張るしかない
落ち着いたら、アップしてねぇ~
待ってるよ♪

| nao! | 2011/12/08 13:39 | URL | ≫ EDIT

引っ越し・・・・( ̄- ̄)
ほんっと しんどいですよねぇ・・・(;´∀`)
ワタシも 夏に引っ越ししたばかりなのに
また 年明けから バタバタしそうです~(TдT)
90箱は やっぱ すごいですね~(笑)
来週の更新 楽しみに待ってま~すv-238

| テリヤキ便 | 2011/12/08 16:51 | URL |

お引越し、今日ですね!
頑張ってくださーい!新居も楽しみにしています♪

あっ、腰いわさんようにしてくださいね(笑)

| 柴娘のママ | 2011/12/08 23:10 | URL | ≫ EDIT

コタッペちゃん、何でも買うから荷物多いねん(笑)
昨日はせっかくの引越しが雨で残念だったけど、夜には無事終わってそうだったよね。中はまだ散乱してるんだろうけど。
落ち着いたらまた遊びに行かせてね~♪

| くるみこちゃん | 2011/12/09 11:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。
それくらいになりますよね!
私も引っ越し当日10箱くらい追加してもらいました!!
そう、当日までまだ詰め込んでたんですよ~(笑)
大変でしょうけど、無事にお引っ越し完了されますように♪

| ひこぞーママ | 2011/12/11 22:54 | URL |

引っ越しって本当に大変ですよね。
でも、110箱は凄いわ!!
引っ越した後も片付けとかでお忙しいと思いますが無理されないで下さいねー。

| レイママ | 2011/12/12 11:00 | URL | ≫ EDIT

黒豆健太ママさんへ

無事、完了いたしました~♪

本当に思ってたより荷物が多くてびっくりしました。
結局最後の荷造り、って言いながらまる二晩。
当日朝の8時半から引越しだったんですが、完全に出来上がったのは
10分前でした 笑

コタハルは思ったより気にしないようで、元気いっぱいです^^
お腹下したりしたらどうしようと気をもんでたのに~
新居でもすっかりくつろいでくれてるようで一安心です♪

| コタッペ | 2011/12/13 22:12 | URL |

がんちゃんへ

本当にねぇ~何でこんなに荷物が多いんでしょ! ^^;
想像以上で自分達のことながらびっくりです 笑
フィギュアやマンガが多いんですよ。
新居でうれしいのは、天井収納が出来たこと♪
空き箱も全部とっておかなきゃならないので今まで場所がなくって!
ぜーんぶダンナサマのおもちゃは天井に片付けました ^m^

| コタッペ | 2011/12/13 22:17 | URL |

ハルさんへ

まぁ!そんなに楽しみにして頂いてるなんてありがとうございます♪

コタハルは思ったよりもとっても元気に帰ってきました~
病院のホテルでもイイコにしてたらしいです。
やればできるやーん!って感じです 笑
パピーの頃の小太郎からは考えられない事です。
やっぱりハルが来てから、ずいぶん精神的にたくましくなったみたいです ^m^

| コタッペ | 2011/12/13 22:20 | URL |

こうめママさんへ

あらら!
荷物持ちのこうめママさんと大差なかったですね 笑
そんなに荷物あるとは思ってなかったんですが
細かいものがぞろぞろと湧き出てきてうんざりしました!
捨ててるつもりでも結構ためこんでるものですね ^^;

せっかく引っ越してすっきりしたので、もう溜め込まないようにしたいですが
きっとまたいつのまにやら増えてるのでしょうね~ 笑

| コタッペ | 2011/12/13 22:24 | URL |

コロクロままさんへ

本当に我ながら荷物の多さにびっくりですっ 笑
マメに捨ててるつもりだったんですけどね~

お父様の荷造りとなると、思い出の品がたくさんあって
なかなか仕分けが難しいところですね。
今回の私達の荷造りですら、物持ちのよいダンナサマに見つかると
すんなり処分させてくれず大変でした!
持ってることすら忘れてたようなものでも捨てると怒られるんですもん ^^;

今回はダンナサマ専用天井収納が出来たので
そこにだけは思う存分溜め込んでもらおうと思ってます 笑

| コタッペ | 2011/12/13 23:42 | URL |

nao!さんへ

なんとか無事終了しました~!
もうね、荷解きもやりだすととまらなくて
しかも住居は2Fだから、階段昇降で足ガクガク。。。
ひっさびさに体力使って疲れすぎて
風邪引いてる時よりもコタハルの散歩がつらかったです 笑
いままでいかに体力使ってなかったかってことですね^^;

| コタッペ | 2011/12/13 23:46 | URL |

テリヤキ便さんへ

3年ぶりの引越しは、荷物が倍ほどに増えていてもう大変でした!
ほとんど荷造りできた、と思ってからが長かったっ
あちこちの引き出しから小物が湧き出てきて終わらないんですよ~
最後にはもうめんどくさくなってきて、とりあえず箱に放り込んでました 笑

テリヤキ便さんはまたもやお引越しが迫ってきましたね~ ^m^
身重の体なんだから、くれぐれも無理しないようにしてくださいね!

| コタッペ | 2011/12/13 23:50 | URL |

柴娘のママさんへ

もう、ばっちり腰いわしました! 笑
引越しの翌日は立ち上がるのも痛くて即おなじみの接骨院へ行きましたー!
(普段からコタハルが散歩中にひっぱりがきつくて腰を痛めがちなのです ^^;)
全身バリバリで施術時間延長までしてもらいましたっ 笑

おかげさまで今はもういつも程度の腰に復活しました♪

| コタッペ | 2011/12/13 23:56 | URL |

くるみこちゃんへ

そうやねんなぁ~
買い物しすぎなのはわかってるけど、ついね~ ^m^
でもその分、いらんものは捨ててるつもりやったけど
かなり荷物があったのにはホントびっくりやったわ 笑

もう細かいところを除いて大体片付いてるから
ぜひ遊びにきてね~♪
ダンナサマは自分の城ができたから、いつでも追い出せるよん^^ 爆

| コタッペ | 2011/12/14 00:00 | URL |

ひこぞーママさんへ

あらら♪
ひこぞーママさんも結構な荷物もちなんですね^^
予定では前日の夜にはカンペキなはずだったのに
当日の朝、約束の10分前まで荷造りしてました~ 危なかった! 笑

またダンボールの山をみると落ち着いてられなくて
当日は夜中の1時までやってました。
山積みの箱に勝負を挑まれてるような気がするのは私だけでしょうか? 笑

| コタッペ | 2011/12/14 00:04 | URL |

レイママさんへ

本当に我ながら荷物の多さにびっくりしました~
110箱も荷造りして、これをまた片付けるのかと思うとねぇ ^^;
でもなんだか山積みの箱をみると解体せずにはいられなくて
思ったよりも早くバラせました♪

あとしばらくはこまごまと整理が残ってますが
コタハルとごろごろしつつ年内には片付けようと思ってます 笑

| コタッペ | 2011/12/14 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/616-a4b76b9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT