PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日のごちそ~♪

お誕生日にはたくさんのお祝いコメントありがとうございましたっ


なんだか今さらな感じもしますが、誕生日のディナーの様子です ^m^

ショップで買ってきた、ローストチキン・ハンバーグ・かぼちゃサラダ・マカロニサラダ

に加えて、私が湯がいた鶏肝とブロッコリー♪
ディナー

いつもはみじん切りにしてますが、今日はやっぱり形が残ってないとね。

さぁさ、召し上がれ~!

ご飯

写真で見る限り、どちらも鶏肝から食べてますね~

やっぱか~ちゃんが作ってくれたものの方が美味しいよね!

(って湯でただけですが・・・)

ケーキ

メインディッシュを一気にたいらげた後は、誕生日には外せないケーキ♪

ムリヤリ

記念写真を撮らせてって言っても、ちっとも言う事聞いてくれないので

ムリヤリ撮影・・・ ^^;

狙ってます

いつまでも写真ばかり撮ってると、コタハルの顔がどんどんコワくなってきましたので

さぁ!食べよ~

主役ですから

ネームプレートはやっぱり主役の小太郎さんが、食べなきゃね♪

おもいっきりかぶりついて、バリバリ食べてもらいました^^


これだけ食べたら、大満足やんね~

また、一年元気いっぱいで過ごせますように♪

| 日々のこと | 12:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~、豪華なディナーですねっ。
見た目も綺麗で美味しそう。
旦那様と一緒に写ってるコタちゃん、
お目々はケーキに釘付けですねっ。
ぷぷっ。ハルちゃんは、クロと同じで
ガン見だわぁ。
コタちゃん、プレートの独り占め、
よかったね。
楽しく美味しいお誕生日、ほんとにおめでと~。

| コロクロまま | 2011/11/29 16:07 | URL |

うわぁ~おいしそうなごちそうじゃないですか!!豪華なご飯にケーキって小太郎くん良かったね!!

ボールはハルちゃんに奪われちゃったみたいだけど、一緒に遊べればいいね!

| ハル | 2011/11/29 17:49 | URL |

コロクロままさんへ

結構なボリュームですよね 笑
イベントの時くらい、もうおなかいっぱい!
っていうくらい食べれたら幸せかな~と思って ^m^

でも、胃袋に限界はないらしくケーキに釘付けでした!
目の前にあるのに食べれないと、どんどん顔がこわ~くなっていくんです。
おあずけは精神衛生上よろくないですね~ 笑

| コタッペ | 2011/11/30 12:52 | URL |

ハルさんへ

見た目はヒトのご飯と全然変わらないですよね^^
このケーキはイマイチでしたが、最近のワンコ用ケーキも
ヒトが食べてもそこそこ美味しいのがあるんですよ~
でもあんまりつまみ食いすると、ダンナサマに怒られます。
人用のより高いケーキですからね 笑

ボールはハルちゃんが独り占めするので、またもや回収しました。
ボールとオヤツはゆずれないハルちゃんなのです ^m^

| コタッペ | 2011/11/30 12:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/609-3575d40c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT