PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どっちが好きなの?

昨日、病院で小太郎の尻尾の経過を見てもらってきました~。

もうカラーをしてなくても舐めてないし、経過も順調だそうです^^



あとは、おとついまで飲んでた薬の効果が切れて、かゆみが出てこなければ大丈夫!

今朝尻尾をチェックしたらうっすら毛も生えてきてたし

このまま順調に治るはずです~♪

1119034.jpg

小太郎が病院で順番を待ってる間、ハルはと~ちゃんと外で待ってたんですが

ずーっとキュンキュン鳴いて中に入りたがっていたそうです。

1119036.jpg

ハルにとっては病院は怖いところじゃないんですね~。

待合室で小太郎はぶるぶる震えていたというのに ^m^


診察の後、会計を済ませて出て行ったらハルちゃんはうれしそうでした。

さて。

か~ちゃんと小太郎、どっちに会えてうれしかったんでしょうねぇ~?

| 病院 | 12:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

経過、順調なようで、よかったですねぇ。
あの写真を見たときは、えぇぇぇ~って
ホント、びっくりしましたもん。
毛も生えてきたとのことですし、
このまま完治してくれるといいですね。

ハルちゃん、おいて行かれたと思って
淋しかったのかな。
うふふ、誰に再会できたのが1番
嬉しかったのかしら。
聞いてみたいですねっ。

| コロクロまま | 2011/11/25 14:24 | URL |

順調な回復、本当によかったですね。
小太郎くん、
完治するまでさわっちゃダメだよ~!

ハルちゃんは、いったい誰にあえて喜んだんでしょ(≧▼≦)?
聞いてみたい~♪

| 黒豆健太ママ | 2011/11/26 08:20 | URL | ≫ EDIT

小太郎クン だいぶ
良くなってきて ほんとに
良かったね~!!(´・ω・`)
毛も生えてきたし 
ほんとに もうちょい!ですね(^ω^)

それから 今日 お誕生日なんですね!
3才、おめでとう~!!i-189i-176
若いなぁ~ 3才かぁ(´∀`)
むっぷさんにいうたら
きっと うらやましがられるわ(;´∀`)
今日は 何かお祝いするんですか?!
お天気もちょうどいいし
寒さもちょことだけマシなようですし
いい日を過ごしてくださいね~!i-185

| テリヤキ便 | 2011/11/26 11:21 | URL |

コロクロままさんへ

ご心配おかけしました~っ
おかげさまで、順調に快復しています^^
本当にあの尻尾を見たときはすごくショックでした!
やく半日であそこまで齧ったなんて、いったい何が気になったのか…
結局原因はわからないままですが、たぶんこのまま治るそうです^^;

ハルってマイペースなようでいて、実はひとりは嫌みたいです 笑
お散歩中でも、先々行ってしまっても
小太郎がもたもたしてると振り返って追いつくのをまってくれます。
可愛いところもあるでしょ? ^m^

一番は私だと思いたいんですけどね~
なんだか小太郎に負けてるような気がします 笑

| コタッペ | 2011/11/26 13:52 | URL |

黒豆健太ママさんへ

ありがとうございます♪
おかげさまで、ずいぶん良くなってきました~!

もう尻尾を気にする様子もなくなってきましたし
このまま順調に快復すると思います^^

ハルにとっての一番って誰なのでしょう?!
なんだか小太郎に負けてる気がしてなりません 笑

| コタッペ | 2011/11/26 13:56 | URL |

テリヤキ便さんへ

ご心配おかけしましたー!
おかげさまでずいぶん良くなってきました。
あとは、早く毛が生えそろってくれたらいいんですけどね。
あの巻尾が萌えポイントですから ^m^

お祝いありがとうございます!!
記事にする前に気づいていただけたなんてうれしいですっv-10
まだまだ3歳、おとこ盛りですよね 笑

今日はとってもいいお天気でおでかけ日和だったんですが
朝からマンションの点検だとかなんだかんだで業者さんの出入りが激しい1日でした。
業者さんが大の苦手な小太郎は朝から叫びまくり…v-12

さんざんな1日になったようです^^;
おわびに夕飯はちょっと奮発しておきます~ 笑

| コタッペ | 2011/11/26 14:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/607-d626257c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT