PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

願えば叶う♪

ここ最近、お散歩の時に近くのサッカー場へ寄ってます。

いつもの土手以外の場所は嫌がる小太郎さんが、何故かここはお気に入り^^

着くまではしぶしぶって感じで歩くのに、着いてしまえばゴキゲンさん♪



ボール大好きハルちゃんも、ここへ来ると大喜びです。

昨日は試合をしていたようで、ハルちゃんしばし観戦。

1118001.jpg

ボールへの執着心はたいしたものなので、いい選手になれると思うんですけどね~ ^m^

あ、でもボールをつかんで離さないのでラグビーの方が向いてるかな?

1118002.jpg

昨日は特に真剣にボールを見つめていました。

そしたら、願いが届いたのかフェンスを飛び越えボールがハルちゃんの目の前に!

1118003.jpg

すごい!ハルちゃんの願いが叶ったねーっ♪

って言いたいところですが、すぐに回収されちゃいました~

ハルちゃん、残念! 

| 毎日のお散歩 | 12:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハルちゃんの執着心の勝利!?
すっごいねぇ~
お引越しはすすんでますか?
これからはマンションより広いお家で兄妹も幸せ倍増?ですよね。

| がんちゃん | 2011/11/18 22:09 | URL |

がんちゃんへ

ボールが飛んできたときはビックリしました!
本当にハルが念力で呼び寄せたみたいでした ^m^

引越し準備はボチボチ進んでます♪
私は捨てることに快感を覚えるタチなんですが
ダンナサマが捨てられない人なので、コッソリ捨てるのが難しい。。。
この間もうっかりゴミ袋から透けて見えて回収されちゃいました ^^;

新居でハルが新作を作るかもしれないと思うと、当分は気が抜けません! 
家中に苦い液体を塗りたくってやろうかと検討中です 笑

| コタッペ | 2011/11/19 12:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/602-960f6ec9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT