PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜中の犯行

昨日、またもや食後にうとうとリビングで寝てしまい・・・

はっ!と気付けばもう0時。

あわてて寝る支度をしようと起き上がったらば。


小太郎のゲージが齧られていましたっ
現場

でも、小太郎は私がうたた寝する前からと~ちゃんと寝室で寝てたはず。

おきた時も、もちろんリビングにはいませんでした。

と、なると。

思い当たるフシはひとつしかありません。



はるちゃん!

これ、だれがやったか知ってる?!

チラ

と、聞く前からこんな見えないフリしてるどこまでも怪しい容疑者。。。

この前科者はいつも現場に削ったカケラを証拠として残していくのです。

小太郎は何でも食べちゃうヤツなので、現場に証拠が残りません。


なので、おそらくこの聞こえないフリしてるやつが犯人だと思われます。



自分のゲージは傷ひとつなく、いまでもピッカピカなのにー!

小太郎の寝床を荒らすなんて悪いやっちゃ~

| はるちゃん | 12:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やるね~♪

ハルちゃんたら・・・やるね~♪
小太郎くんはおぼっちゃまだからそんなことはしないよね。

ハルちゃん だいたんすぎて笑えます。

佐助は1ワンでひとり二役だよ。
寂しくって布団カバーをかじったり、先日はとうとう羽毛布団まで((+_+))
久しぶりに私の雷が落ちました。
と言ってもやってしまったことはねえ。。。
私達人間の責任 あああ~~(-"-)
反省の今日この頃です。

| ねね&佐助 | 2011/11/11 21:01 | URL |

ねね&佐助さんへ

ハルちゃんはお笑い担当ですからね~ 
根っからの関西犬です 笑

佐助君も羽根布団やっちゃったんですか!
久々の雷に震え上がったことでしょうね^^;
寂しかったり、退屈しちゃったりが続くとどうしてもワンコは
何かにぶつけて発散しちゃうのかもしれませんね…

ウチも最近、基本の散歩くらいでコミュニケーション不足だったのかな。。。
とうとう小太郎が尻尾かじりしてしまって大ショックですv-40

| コタッペ | 2011/11/12 11:20 | URL |

まちがいなくハルちゃんでしょ!?
自分のはしないのに、他の子のを噛むって、
うちもそうです(笑)
ハルちゃん、やるねぇe-282

| 柴娘のママ | 2011/11/12 15:48 | URL | ≫ EDIT

柴娘のママさんへ

ほぼ、間違いないですよねぇ~! 笑

ママさんところでもやっぱり同じですか?
なんで自分のは壊さないのに、相手のだけしちゃうんでしょうね~
おんなのこはほんとちゃっかりしてますね ^^;

| コタッペ | 2011/11/13 18:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/595-0433a103

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT