PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

入った♪

ようやく、おニューのドームにハルちゃんが入りました♪

・・・でもそれ小太郎のですけど^^;

ぼくの

ひよこベッドを占拠され、立ち退きを訴え続ける小太郎さん。

かえして

ようやく、どいてくれたけど。

ぺったんこ

大事なひよこさんが、ふみつけにされちゃいました!

小太郎さんがしょんぼりしてたので、すぐに直してあげましたよ^m^


とりあいしなくても、ハルちゃんは自分のライオンさんに入ればいいやん。

って思うでしょ?



でも。

無残

すでに、破壊魔に攻撃されてライオンさんはこんなことに・・・!

おばか

せっかく可愛いベッドを買ってあげても、

ハルちゃんにとってはおもちゃでしかないようです^^;

| 日々のこと | 12:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めっちゃ笑えますぅぅぅe-282
ってか、爆笑ものですよ!
ハルちゃん、うちの黒柴とイイ勝負です(笑)
なんていうか、最近、こまのことで、
ヘコんでたから、コタッペさんの記事読んで
ものすごく元気になれました!!!
案の定ライオンちゃんのほう・・・・ですね(笑)
前回の寝姿といい、コタッペさんの文才といい
めっちゃ面白かったです!
小太郎くんと、ハルちゃんの関係性
うちとよく似てるから、なんだかリアルに伝わりましたe-264

| 柴娘のママ | 2011/11/08 22:11 | URL | ≫ EDIT

柴娘のママさんへ

ありがとうございます♪
ウケた!って言ってもらえるのが何よりうれしい関西人の性。 爆

多頭飼いのお家ってお互い似てるところがあって親近感が増しますよね^^
暴れん坊なのは黒柴同士ってところも。
こまちゃんの事では色々と重なって大変な思いが続きましたねー!
仕事で疲れて帰った時の、室内を見た瞬間のお気持ちを思うと・・・v-12
今はまだまだやんちゃなこまちゃんも、いつかママさんの気持ちが伝わる日がくるはず。

そんなガックリきてしまう日の事も、ブログに吐き出したら少しは気持ちが晴れるかも!
ハルとこまちゃんが、もう少し落ち着いてくれますように♪

| コタッペ | 2011/11/09 12:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/592-37c39063

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT