PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怪力オンナ!

いつも帰宅後、ゲージを開けたらすぐに出てくるコタハル。

でも、この間はゲージの隅っこに寄って、私におしりを向けてなにやらゴソゴソ。。。


ど~みても怪しいのでゲージから追い出して中を確かめたら!



やられましたっ!!


皮製の迷子札を食いちぎってました~

ほんの少し余裕をもたせてあっただけで、どうやったのかわかりませんがぷっつりと。

固い金具をかじるのが大好きなので、カタンドッグメタルもボロボロ!

メタル(ぶら下げてたらダニ避けになるらしいモノ)は高いのに~~~!

怪力オンナ

小太郎は首に何をぶら下げていたって気にもしないのに

ハルはどうしてもイヤなのかなぁ。。。

また注文しなきゃ!


ほんっと金のかかるオンナですっ

| はるちゃん | 12:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇ~っ。 首をしてたのに?
舌がうまく届いちゃったのかしら。
それにしても、金具を囓るのが好きなんて
すごいっ。
ハルちゃん、歯が欠けちゃうよ~。
ニヤッの顔に笑えましたっ。

| コロクロまま | 2011/10/27 16:33 | URL |

ハルちゃん...
凄いv-12v-12
どうやってはずしたのv-236

金具をかじるのが好きなんですね。
革が好きなコはよくきくけど、
ハルちゃんは【個性的な女の子】なのね。

| 黒豆健太ママ | 2011/10/28 07:47 | URL | ≫ EDIT

コロクロままさんへ

そうなんです!
時々あごを引いて、なんとか齧ろうとしてる姿はみかけたんですが
まさか引きちぎれるなんて思ってもみませんでしたっ

ハルは本当に固いものが好きで、首輪のチェーンとかも
すぐ齧ってしまうんです^^;
一番最初に買ったぶら下げるタイプの迷子札もぼろっぼろに噛んで
奥歯に金属がへばりついて銀歯のようになったことも・・・v-12

表向きは、おおらかで、フレンドリーで、イイコなんですけど
裏の顔は、おそろしい破壊魔でもあるんです! 笑

| コタッペ | 2011/10/28 12:58 | URL |

黒豆健太ママさんへ

まぁ!
「個性的」ってやさしい表現ありがとうございます~ 笑

ハルは性格は温厚で特に問題はないんですけど
ど~にもこ~にも、とにかく破壊魔なので困りものです^^;

壊されたものは数知れず・・・
まぁ、壁紙をやぶかれた時ほどの衝撃はまだありませんけどね^m^

次は何を破壊されるのかドキドキします!

| コタッペ | 2011/10/28 13:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/582-b3f6ddc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT