PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日課のバトル

最近、涼しくなってきたので元気いっぱいのコタハル。

散歩の後でも、まだまだ遊びたいハルちゃん。

あそぼ

ちょっともったいぶってるけど、遊び足りないのは小太郎も一緒^^

しゃ~ない

やるとなったら、本気のバトルです。

てかげん

家中、ドタバタと走り回ってはクッションにダイブして遊びます。

おしまい

舌が横向くくらいドタバタ走り回ってようやくおしまい。

力いっぱいあそんで、満足できたかな^m^

| 日々のこと | 12:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仲良しなのは良いことですね~。
この2わんのバトルはどっちが優勢なんですか?
男の子だし,年の功もあるから小太郎くん?といいたいところですが
どうもハルちゃんのお転婆っぷりからいくと
ハルちゃん優勢っぽい(笑)

3枚目の写真の小太郎は,なんか別の生き物みたいに見えますよ(笑)

| ももんが | 2011/10/21 14:32 | URL |

これは仲良く遊んでいるのか バトルなのか・・・?
コタハルちゃん達が話せたら聞いてみたい~♪
仲良しだからじゃれあってるだけなのよ!ってハルちゃんが言いそうです。
小太郎兄ちゃん てかげんしてくれないし。。。ってね。

こうやって遊んだら運動不足にもならないね(笑)

| ねね | 2011/10/22 11:49 | URL |

ももんがさんへ

ピンポーン♪

だんぜん、ハルちゃんが優勢です^^
でもお兄ちゃんのプライドを傷つけてしまうと遊んでもらえなくなるので
ハルちゃんが様子見つつ加減してる感じです ^m^

3枚目の小太郎がホントの姿なんですよ~
うっかり本性ばらしちゃった 笑



| コタッペ | 2011/10/22 17:05 | URL |

ねねさんへ

これはお互いの機嫌がいいときしかないから
仲良しバージョンってことかな~^^

小太郎の機嫌が悪いと、おいかけっこしてくれないし^^;
フタリとも激しいのがお好みなので、顔はいまいちアレですが
とっても楽しそうですよ 笑

雨の日とか、大暴れしてくれると運動不足も解消できるし
テンションあがって、ハルちゃんもキチンとおトイレしてくれるし
大助かりです♪

| コタッペ | 2011/10/22 17:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/578-9f024c8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT