PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水分補給は忘れずに!

昨日はセナまもと待ち合わせてお散歩へ♪

小太郎はセナとまもが大好きなので、「今日は一緒にお散歩いくよ~」

っていうと名前を聞くだけで大喜び^^(ハルは特に反応なし 笑)


いつもは決まった道しか散歩したがりませんが、セナまもの前ではええカッコします ^m^

17時半から出発して、ぶらぶら~っとお散歩。


片道40分くらいの商店街の方へも頑張って歩きます♪


その途中で隠れ家的な喫茶店の前へ。

以前通りかかったときにワンコがいたので、のぞいてみると


店長さんが「犬も一緒にどうぞ」と声をかけてくださいました♪

もちろん、そうなると大喜びで入る私たち。



喫茶店なのに、「ビールありますか?」って聞く方もどうかと思うけど

ちゃんと出てきちゃうんだな~^m^

0929018.jpg

しかも「おつまみもあったらいうことないのにね~」なんて勝手な事をいう私たちに

気を使ってピーナツ類をちょこっと出してくださいました!

0929026.jpg

まさに関西のおばちゃんを地で行く私たち。。。

以前はこんなことよ~いわんかったけど

年を重ねるってこういうことなんですね♪(←間違ってます)


そんなこんなで、寄り道なんかして帰ったら20時。

セナまもとお散歩するとなぜか超ロング散歩になるんだよねぇ~ 爆


久々にたっぷり歩いてコタハルはぐっすりでした。

たまにはこういうロング散歩もいいもんですね^^


(お腹ぺこぺこで待ってたダンナサマからは冷たい目でみられましたけど ^^;)

| 毎日のお散歩 | 12:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1軒でもワンコと行ける場所増えるといいよね!
MNAHEIに来てるっていうテリア きっといい子なんやろね。
だからワンコって全然OK とあの店主も思ってはるみたいやし。

どうしてこんなに写真ボケてるん?   笑
キノコの写真は?   笑

| なっち!!! | 2011/10/01 05:03 | URL |

これからの季節は、ロング散歩が楽しいですよね。
でもでもっ、5:30に出発して、片道40分で
おまけに喫茶店によって、帰ったら8:00って…
旦那様、お気の毒です(笑)

年を重ねると、若いときに言えなかったことが
言えちゃうって、あると思います。
私、そうだも~ん。

| コロクロまま | 2011/10/01 15:08 | URL |

いいな~♪

散歩途中に水分補給ができる場所があるってステキ(*^_^*)
そりゃ~ロング散歩になっちゃうよね。
ハハハ なっちさんのブログにもおじゃましてるから
思わず近所にすんだら楽しいかも~ってしみじみ♪

タコ焼き買っての休憩タイムもいいね(^_-)-☆

| ねね | 2011/10/02 07:57 | URL |

なっちへ

お散歩中に寄り道できるってのがサイコーやんね♪
ロング散歩の楽しみが増えた^^

きのこの写真は、比較対象がなくてなんのこっちゃわからへんかった 笑

写真がボケボケなのは酔っ払って手が震えてたから…
ってんなワケなくて、薄暗いとぜんぜんまともに撮れへんねん^^;
カメラが悪いのよ、カメラが。。。

| コタッペ | 2011/10/02 16:10 | URL |

コロクロままさんへ

これからはお散歩の時間を選ばなくていいし、
たくさん歩くのも苦にならなくていい季節になりましたよね^^

セナまもと一緒にお散歩すると、なぜかいつも時間がかかるのです。
ご近所1周してるだけのはずなのにおかしいですよねぇ~ 笑

年を重ねると、強くなりますよね^^
それになっちは、本当に社交的なので一緒にいると面白いんですよ!
親しくしゃべってるので知り合いなのかと思うと初対面だったり…
人類みな友達を地で行く人なんです 笑

| コタッペ | 2011/10/02 16:18 | URL |

ねねさんへ

散歩中ってのがいいでしょ♪ 
立ち話もつかれるし、のども渇くし人も水分補給しなきゃ ^m^

かるく散歩するだけのつもりがたいてい帰ると2時間たってたりしますし。
つきあいきれない!って思うかもしれませんよ~ 笑

軽食といえば、たこ焼きです!
お散歩途中には何件かありますが網羅しちゃった♪
今度一緒にたこ焼き食べ歩きはいかがですか? 笑

| コタッペ | 2011/10/02 16:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/560-af414fea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT