PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気ままな散歩

すっかり涼しくなってお散歩が気持ちいい季節なのに、

相変わらず、歩く気はあんまりないコタハル。

待機

勝手にワン友さん達の出待ちして、

かえろ

勝手に切り上げて帰るって~!

ワンコってお散歩も好きなんじゃなかったっけ?!

夕飯

頭の中は、夕飯のメニューのことでいっぱいです^^

| 毎日のお散歩 | 12:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱ、散歩よりご飯なんだよ
スポーツの秋より
食欲の秋が先ってことだよね

家のクソガキ、涼しくなって
パワーフルになって走り回ってるわ
しかも、私のお腹の上までふんのぼってだよ
ハルちゃんもかねぇ~ニヤ

コメント嬉しかったよ
ありがとうね。

| nao! | 2011/09/27 13:09 | URL | ≫ EDIT

あーなんか二人を見てるとホットするな~。
レイも含めて子供の頃から我が家に居た2ワンも誰一人お散歩好きじゃなかったの。。。(涙)
直ぐに抱っこってなってた。
お出掛けは好きなんだけどねー。
これって育て方の問題かしら?!

| レイママ | 2011/09/27 22:31 | URL | ≫ EDIT

似てる~!って言ってましたが、お散歩に関しては真逆です!
二人ともお散歩大好き~!!で、忙しくて・・・とか、雨降って・・・とかで行けないでいると「キュン」鳴き攻撃してきますよ。
お友達わんことも、匂いをかいだら「さぁ、行こう!!」と引っ張ります。
歩くの大好きだから何時間でも歩くと思います。

| ハル | 2011/09/28 02:18 | URL |

ありゃ、涼しくなったのに、コタハルちゃんは
おうちが恋しいの?(笑)
クロは、夏の間は夜になっても全然歩きたがらず
よく座り込んでしましたが、今はズンズン歩いてますよ~。
コロは季節に関係なく、お外には行きたがりませんが(^^;)
コタハルちゃん、おうちに帰ったら、美味しい
夕飯食べれた~?

| コロクロまま | 2011/09/28 08:54 | URL |

nao!さんへ

そうですね~!
やっぱり私も、食欲の秋しか知らないですもん ^m^
コタハルだって色気より食い気優先でもあたりまえですね 笑

福ちゃんもお腹の上走りますか!
コタハルだってもちろん邪魔なときは乗っかっていきますよーっ
通り道で寝てる私たちが悪いってことですよね? ^^;

ブログの更新はボチボチ気ままにやってくださいね♪
休止しちゃったら寂しいから、負担にならない程度にテキトーに^^

| コタッペ | 2011/09/28 13:09 | URL |

レイママさんへ

そういっていただけるとうれしいですv-10
レイちゃん達もお散歩好きじゃないんですね^^
私もワンコは散歩大好きなんだと思い込んでたので
初めて小太郎を迎えた時は、あまりの散歩キライにショーゲキを受けました! 

きっとそういう性格のコが集まっちゃうのかも ^m^
お散歩大好きで何時間もつき合わされてる飼い主さんは
それはそれで大変そうですけどね 笑

| コタッペ | 2011/09/28 13:12 | URL |

ハルさんへ

ハルさんとこはお散歩大好きなんですね~
私はワンコはお散歩命なんだと思い込んでたので
お散歩を嫌がる小太郎に手を焼きましたよぉ~

今でも相変わらず、同じところにしか行きたがらないし、
ハルちゃんは公園でひたすらボール遊びしてますし、
代わりばえのしないお散歩に私は飽きちゃいます ^^;

一度くらいもう帰ろ~って言いたくなるくらい散歩してみたいです 笑

| コタッペ | 2011/09/28 13:16 | URL |

コロクロままさんへ

クロちゃんは涼しくなって絶好調ですね!
夏の間は舌がデロデロ~ってなってたのに
今はとっても楽しそうなお顔してお散歩してますもんね^^

ハルはお散歩よりもボール遊びを延々したがるし
小太郎は土手でいつまでも出待ちしたがるしけど・・・
私はお散歩ついでに商店街でおつかいとか出来たら便利なんですけどねぇ~

買い物ならひとりでどうぞ、と付き合いの悪いコタハルです 笑

| コタッペ | 2011/09/28 13:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/557-917d0f5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT