PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いっちば~ん

ごはんの支度をはじめたら。



いちばんに席に着くのはハルちゃんです^^


昨日の夕方からまたずいぶん涼しくなってきました。

これからは夕飯はお鍋になる回数が増えそうです。

簡単でおいしいお鍋料理、サイコ~♪

| 日々のこと | 13:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お鍋!いーですねぇo(^▽^)o
これからはうちも鍋が増えそうです。夜作ってあまったら翌日に食べれますしエコ?ですね!!

やっぱり女の子のが食に貪欲なのか、うちも女の子が椅子に座ってまってます(ーー;)一回、唐揚げを盗み食いされたのでみんなが揃うまでお肉は高いところに置いてます。

体重10kgに容赦なく踏まれたら結構きますね。うちのも男の子は軽いんですが女の子は12あるんで重いです。
抱っこされるのが好きなんですけど、重くて…(; ̄ェ ̄)

| ハル | 2011/09/22 18:36 | URL |

レディは余裕をもって 席につくのが礼儀なのよね(^_-)-☆
ハルちゃんは偉いね~。

寒くなってくるとお鍋・・・うちもそうですよ。
次の日のおじややうどんがおいしくて。。

ああ~宴会もできるし、お得感があるよね。
佐助は白菜好きです。

| ねね | 2011/09/23 08:02 | URL |

ハルさんへ

お鍋って、楽ちんで、野菜も取れて、翌朝の朝食にもなったりするし
まさにエコ食品?!ですよね~ 笑

ウチも小太郎には何度か盗み食いされたことがありますよ!
散々怒ったら、テーブルに手をかけることはなくなりましたが
朝のパンくずなどは器用になが~い舌をつかってくすねてることはまだあります ^m^

| コタッペ | 2011/09/24 11:25 | URL |

ねねさんへ

あはは^m^
食いしん坊ハルちゃんも見ようによっちゃえらいのかも 笑
小太郎はごはんができるまで寝室で寝てたりしますけど
ハルはずーーーっとキッチンが見えるところで待機してますし、
自分のご飯ができたら、ゲージの中にすっ飛んでいきますよ。
そこまで喜んでくれるなんて、いじらしいですよね!

そうそう!
お鍋って宴会の時も楽ですよね~
具さえちょっとフンパツすればごちそうになるし♪
私はすき焼きの後のうどんが大好きですv-10

| コタッペ | 2011/09/24 11:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/553-1db3c597

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT