PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こりないヤツ

せっかくのお休みだった今日。

朝から二日酔い原因不明のめまいと吐き気で一日寝て過ごしました。



お休みの日は朝の散歩も私の当番ですが、こうなることを予測して

ちゃーんとダンナサマにお願いしといたので、気兼ねなくベッドでのたうちまわってました。

さすがに二人でワイン2本と、何杯飲んだか覚えてないグラスワイン。。。

ちょっと多かったかなっ^^;


そんなわけで、1日中寝て、ようやく夜になって回復したのはいいものの…

目がさえて寝れないよ~

| ひとりごと | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うん・・・  飲みすぎたね。  私達。
二日酔いはなくて元気だよん 私♪
久々に酔っ払ったわよ。 1本にしとくべきやったね。   アハハ
1本なら全く平気やったのに 冷酒のようにワインって後からくるんやねぇ。
勉強になったわ~  ワインは気きつけなあかんなぁ・・・。   うん。

| なっち!!! | 2011/09/20 03:28 | URL |

なっちへ

すげー!
アレだけ飲んで二日酔いなしなん?!
私は昨日1日つぶれてたよ。。。

いくら口当たりよくても、さすがにやりすぎやったよね^^;
でも料理は本当に美味しかったし、ワインもほどほどにしとけば
とってもよかったと思う。 笑

いいお店がみつかってよかった♪
今度はワインは控えめにしよ~ね ^m^

| コタッペ | 2011/09/20 12:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/550-c95d5ae2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT