PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

琵琶湖でランチ♪

昨日はお休みとってなっちの特製愛情弁当を食べに、くるみこちゃん

琵琶湖までおでかけしてきました♪

平日ってなかなかお休みはあわないものやけど、ウチの会社は超ゆるゆる~

年間通してテキトーにお休みをとって調整することになってるので、こういう時は助かります


なっちの特製愛情弁当
おべんと

もちろん、飲むの前提だからおつまみ仕様に味付けされてます♪

おいしそーっ!


セナまもはちょっとのぞきすぎでしょっ 笑
ガン見

昨日はちょっと風が強すぎたけど、涼しくってピクニックにはもってこい。

おいしいお弁当に、ビールに(私はドライバーだから、もどきね)、ほどよく曇りでもう最高♪

なみうちぎわ

お腹が膨れたところで、波打ち際でちょっと水遊び。

でも、ハルちゃんは水が嫌いなのでとぉ~~~く離れたところでポツンと。^^;


しばらく遊んだあとは、お昼寝タイム。

いいべっど
王子サマはもちろん、特別ベッドでご就寝。 笑

その時、くるみはまもを誘惑中。
らぶらぶ

小太郎はお邪魔ムシ扱い~^m^


ハルちゃんはヒトリたたずんでおりました。
はるちゃん

愛想がいいようで、実際はあんまり群れるのも好きじゃないのかな。

わりとヒトリの時間を楽しむタイプ。

よせばいいのに、小太郎は番犬気取りでお昼寝中に神経ピリピリ!
まもる

トンビが来ては吠え、自転車が通っては吠え・・・

うるさくて寝てられやしない~


それでもしばらく寝っころがってくつろいだ後に

また散歩したりして、の~~んびり過ごしてきました♪


特に何をしたわけでも無いのに、家に帰るなり爆睡して動かなかったコタハル。

車がキライなフタリなので、あんまりお出かけする気になれへんかったけど

やっぱりたまにはお出かけもいいものやったかな^^


ようやく今日から9月。

少しづつ涼しくなるので、どんどんお出かけするぞ~!

| 日帰りおでかけ | 12:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また来ちゃいました。
やった、更新されてる。
みんなホントに楽しそう。
お弁当のぞいてるセナまもちゃんや、
あっちいこかって、肩に手を回してる(?)くるみちゃんの
写真なんて、ナイスショトットですね。
コタちゃん、カッチョイイじゃないですか。
コロだったら、同じように神経ぴりぴりでも
吠えることはなくただひたすら、震えまくりだと思います(^^;)

| コロクロまま | 2011/09/01 15:11 | URL |

くるみこちゃんの所で見たけどなっちさんのお弁当豪華だね
みんなのため頑張って作ったんだね
わんこちゃんも楽しそうだしコタちゃんは見張り番頑張ってね
やっぱり飲んだんだね
あの料理を見ては我慢できないよね 笑
楽しい時間を過ごせてよかった

| 海ママけい | 2011/09/01 15:43 | URL | ≫ EDIT

いつでも

月末以外なら全然突然お休みOKなので
いつでも飛んでいきます~♪

おいしそうなお弁当にビール
たまりませんね。

日差しもいつぞやのように厳しくないし
ワン達も楽しめたようでよかったです。

秋はまたいっしょにお出かけしたいです。

| ねね | 2011/09/01 20:53 | URL |

こんばんは!
楽しそうなピクニックですね~。
美味しそうなお弁当もあって
風が涼しければ言う事なしですe-287

ワンコさん達もそれぞれ楽しんでいますねっe-343


ところでうちの喜平の生まれた犬舎は
琵琶湖の近くのようです。

| ジャスミン∞ | 2011/09/01 22:19 | URL |

あらまぁっ!  写真めっちゃ可愛いじゃないのっ!
お弁当覗き込むセナまもの。 プリントして欲しいわ♪
小太郎とまものすんすん写真も良いし セナのお昼寝写真も
風の強さがわかって良い写真!
私が寝てる間 まもはくるみにこんなに誘惑されてたのね!

コタッペ&琵琶湖とくれば The休日って感じ。
またぜひ行こうね!  楽しいもん♪


| なっち!!! | 2011/09/02 03:59 | URL |

お弁当美味しかったよね~。なのにノンアルコールでごめんね。

お昼寝してる間にくるみがそんな変態みたいな事してたとはビックリ。まももさぞかし迷惑やったやろね。

ハルちゃんはほんとに群れないよね。性格がわからなくなってきたよ。

コタハルは車が苦手だからまた近い所でいい場所をみつけようね。

| くるみこちゃん | 2011/09/02 09:45 | URL | ≫ EDIT

コロクロままさんへ

アハハ、何度も訪問ありがとうございます^m^

ヤンキー小太郎も、幼馴染は特別らしく
みんなの名前を出すと、出かける前からキュンキュン大騒ぎです 笑

いつも写真そっちのけで食べたり飲んだりしてますが
今回はマメに連写しておいたおかげで、かわいい写真が撮れててヨカッタです♪

コロちゃんは緊張が高まると震えがとまらなくなるんですね~
それを見てるのもツライですね^^;
小太郎はもう吠えまくりでこれもなかなか近所迷惑で身の置き所にこまりますv-406

| コタッペ | 2011/09/02 13:02 | URL |

海ママけいさんへ

とっても豪華版で美味しかったですよ~v-10
なっちはお料理上手なので、家飲みの時も大助かりです^m^
ピクニックとはいえ、当然ビール持参です♪
お昼間に外で飲むビールは格別に美味しかったです~v-10

| コタッペ | 2011/09/02 13:05 | URL |

ねねさんへ

ねねさんもお休み融通きくんですね!
これから涼しくなったら、どんどん遊びにいきたいですね♪

なっちはお料理上手なので、サイコーのピクニックになりましたv-10
なっちとくるみこちゃんが強烈雨女(まぁイクさんとは比べ物にはなりませんが 笑)
なんですが、お天気にもほどよく恵まれていい1日でした。

次はどんな場所がいいでしょうね~♪

| コタッペ | 2011/09/02 13:09 | URL |

ジャスミンさんへ

こんにちは♪

この日はほどよく曇りで、涼しくてピクニック日和でした。
おいしいお弁当とビールがあれば、もう幸せです 笑

ワンズもみんな幼馴染なので、ほったらかしでも安心なので助かります。

喜平君は滋賀県出身だったんですね~
自然豊かでいいところで、ほどよい距離でおでかけしたいときにはピッタリなんです^^

| コタッペ | 2011/09/02 13:15 | URL |

なっちへ

あら♪気に入ってくれた?
じゃ~プリントしてもっていくね!

くるみの行動はどんどんエスカレートしていってない? 笑
ずーーっとまもをこねくりまわしてて
くるみは、とっても楽しそうやったよ ^m^

みんな仲良しで、安心してお出かけできるしホントいい関係でよかったわ~v-10

| コタッペ | 2011/09/02 13:19 | URL |

くるみこちゃんへ

ホント美味しかったね~v-10
私もちゃんとノンアルコールで楽しんだからだいじょーぶよん^^

くるみのまも好きはちょっとスゴイよね!
まもさえいれば何もいらないってくらいやもん。
ずーーーっとまもといれて、うれしかったやろ~ね 笑

ハルはね~よくわからんよね^^;
ワンコよりなでてくれる人が好きやけど、それもちょっとでいいみたい。
抱かれるのもキライやけど、でもヒトリは寂しいから体の一部はひっつけにくるねん。
そんなところがまた可愛いけどね~ 笑

| コタッペ | 2011/09/02 13:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/537-fe6616a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT