PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バンダナ頂きました♪

ブロ友のがんちゃんが企画された

迷子札バンダナのプレゼント企画に応募して、見事当選しました~♪

金魚

ハルちゃんがつけてる金魚柄のバンダナ(写りが悪くてわからへん)は3人の応募者の中から

コタロウ君が私の名前を引いてくれたんです


他の方々もされてますが、プレゼント企画の抽選ってその様子が楽しいですよねー!

私もいつか抽選会をやってみたい・・・♪

でも、ちゃんとコタハルは抽選してくれるかなぁ~^^;



井桁

んで、到着をたのしみに待っていたら、小太郎にもバンダナのプレゼントがっ

小太郎にはちょっと大きいかもって心配されてましたが、

一度くくってから、マジックテープでとめてバッチリでしたよ~^^


ハルちゃんは。。。小太郎より首ぶっといし心配ご無用! 爆


オヤツ

さらには、コタハルと私にまでオヤツのおまけが♪

コタハルはやっぱりこちらに興味津々でした ^m^


がんちゃん、たくさんありがとうございました

| 日々のこと | 12:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~、迷子札つきのバンダナですか?
いいですねぇ。
ふたりとも似合ってますよん。
ところで、ハルちゃんってこの頃
お姉さん顔になってきたような気がします。

| コロクロまま | 2011/08/05 19:13 | URL |

ご応募、そしてご紹介までありがとうございます!
大したものではないのですが…
でもコタハルちゃんがつけてくれてるのをみると
めっちゃイイモノに見えるぅ~~~ヾ(*´∇`*)人(*´∀`*)ノ~~

| がんちゃん | 2011/08/05 22:24 | URL |

コロクロままさんへ

やっぱり和犬には和柄ですよね~♪

ハルちゃんオトナっぽくなってきました?
相変わらず落ち着きはないですが^m^

そうそう!
今日のメイド犬のクロちゃん♪
いつものオテンバちゃんとは違って、後ろから見るとリッパなレディでしたねv-10
あ、別にいつもはそうは見えないとかいうわけではナイですよ~ ウンウン 笑

| コタッペ | 2011/08/06 13:22 | URL |

がんちゃんへ

こちらこそ、プレゼントありがとうございました♪

がんちゃんの言うとおり、小太郎にもバッチリ似合ってましたv-10
ハルにはこれでもか!っていうくらいピンクグッズばかりつけてるので
可愛い金魚柄をいただけてうれしいです。

それでも「どっちがメス?」なんて聞かれることがあるんですけどねぇ~ 笑

| コタッペ | 2011/08/06 13:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/519-14662985

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT