PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飲んだくれ再び♪

おとついの夕方、近所の商店街のお祭りへ行ってきました♪

小太郎は人ごみや大きな音がダメなので、と~ちゃんとお留守番。

車にさえのらなければご機嫌のハルちゃん連れて行ってきました。

セナマモ

もちろん、飲みといえばなっちとセナ姫とまも王子も一緒です^m^


仕事終わりでかけつけたくるみこちゃんとも合流して飲みまくり!

お祭り

商店街のお店が出店してるので、とにかく安い!さらに美味い♪♪

ものすごい人の流れにもめげす、ちゃんと席を確保して飲んで食べて。。。

(いつもどおり、写真はこんなもんですが^^;)


あっというまに品切れ店続出となってきたので、次の場所へ移動。

ライトアップ

途中の道もキレイにライトアップされてるし、夏祭りサイコ~♪

次の場所では写真は全くなかったので、なっちのブログをご参照ください 笑


たっぷり飲んで、食べて、満足して

気持ちよく夜道をぶらぶら散歩しつつ帰宅。


でも、歩いてまたのどが渇いてきたので、家の前のコンビにでまたもや調達。

そのまま家の前を素通りして公園で飲みなおし! 爆

くつろぎ~

すっかり出来上がってくつろぐ姐さんたち。

フラッシュたいてしまって、ブーイングでした 笑



夏の夜を堪能して、すごく楽しいお祭りでした♪



9時頃には帰るから~って出てきたのに、帰ったら0時!

レトルトカレーで夕飯を済ませたダンナサマはすでに寝てました~



優しいダンナサマでよかったっ 

| 日帰りおでかけ | 12:52 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆
夜道のライトが
とても綺麗ですね^^
疲れてすぐ寝ちゃったのかな?

| トイプードル | 2011/07/31 13:09 | URL |

なんだかv-275酔っ払い...
いえいえ、ほろ酔い気分のお姉さん達が^m^

9時頃には帰るから~って出てきたのに、帰ったら0時!

3時間オーバー!?
ほんと、優しいだんな様ですね~v-10

楽しい時間って、なぜあっという間なんでしょうね。

| 黒豆健太ママ | 2011/07/31 13:53 | URL | ≫ EDIT

いやはやあの夜は楽しかったでございますね。
お祭りはもちろん、公園でまったり喋ったのが子供の頃の夏休みの夜更かしみたいで楽しかった(^-^)/
寝転んでる所を写真に撮られたなんてすっかり忘れてた。これからはちゃんと座って飲まなきゃ(^-^)/

| くるみこちゃん | 2011/07/31 14:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ。
お三方のブログを拝見して、楽しませてもらいました(笑)
いいですね~♪ご近所で夜店が出るなんて~♪
ひこぞー地方は田舎の中の新興住宅地なので、そういう商店街が近くにないんですよね。ちょっと寂しいです。(^^;

優しい旦那様でよかったですね(^m^)ぷぷ

| ひこぞーママ | 2011/07/31 15:49 | URL |

あらっ! 新しい切り口やわ。 私達を撮るなんて・・・。
あまりの美しさに炎上しちゃうじゃない。   笑
セナ姐さん♂も混ざってるのが可笑しいわ♪

1枚目のセナまもめっちゃ可愛いし 良く撮れてるね。
あんだけの枚数(笑)撮った甲斐あるわ~♪

ホント楽しい一夜やったね! 第2弾はいつかな?  

| なっち!!! | 2011/07/31 16:29 | URL |

いいな~♪

今週もですか?!
いいな~♪ ご近所さんなら絶対に参加してます(笑)
夜店 楽しいよね~。
写真の少なさがコタッペさんの楽しさのバロメーターということに
最近気づき 今回も・・・。

ダンナさん ほんとやさしいね~。

またいつでも参加いたしますです。です。

| ねね&佐助 | 2011/07/31 17:18 | URL |

いやぁ~こういう形のオフ会もあるんですね!
若い!なんだか若いです!公園で飲むとかそういうの♪

ハルちゃんはどこも平気なんですねぇ。
うちはコタは平気ですが、アンはさっぱりです...

| がんちゃん | 2011/07/31 21:14 | URL |

楽しそう!

夏祭りか~ぁ。
こっちでは中止になっちゃったかも…
もう自粛はいいのにねぇ。
なんかものすご~く飲んでる雰囲気(笑)。
楽しさが伝わってきました。
ホント、優しいご主人で、楽しくお祭りを堪能出来て
良かったですね。

| Michy | 2011/07/31 21:30 | URL | ≫ EDIT

トイプードルさんへ

こんにちは♪

ライトアップされてると雰囲気がとってもよくなりますよね~
夏の夜は遅くても寂しくないのが不思議。
夜遊びは夏の醍醐味ですよね! 笑

| コタッペ | 2011/08/01 12:43 | URL |

黒豆健太ママさんへ

みるからに出来上がってますよね 笑
公園を横切る人たちはみんな目を合わせないようにされてましたっ 爆

ホント楽しい時間は一瞬ですよね!
我が家はお互い飲みに出るのが好きなので
そのへんは寛容なダンナサマで助かってます^m^

| コタッペ | 2011/08/01 12:46 | URL |

くるみこちゃんへ

ホント、楽しかったよね~♪
あの公園は蚊が出へんし、そこそこ涼しくて
夏の夜遊びの醍醐味やったよね 笑
くるみも苦手な公園やったわりに、すっかりくつろいで楽しそうやったもんね♪

今年の夏も長そうやから、散歩ついでにまた公園で晩酌やっちゃうか~v-10

| コタッペ | 2011/08/01 12:50 | URL |

ひこぞーママさんへ

ブログめぐりありがとうございます! 笑

この商店街の夜店祭りは年に1回しかないんですが
大人がガッツリ楽しめるサイコーのお祭りなんですよv-10
子供もいないし、なかなか地域との交流ってないんですが
ここに引っ越してきてよかったです ^m^

夕飯の支度もせずに遊びほうけてても許してくれるなんて
いいダンナサマみつけたなぁ~ってつくづく思いますv-346 爆

| コタッペ | 2011/08/01 12:55 | URL |

なっちへ

連写しまくったおかげで、セナまも可愛く撮れてるっしょ♪
今回は色々写真撮ってたつもりやけど
ブレブレでろくに使えるのがなかった~
酔っ払ってる証拠やね 笑

コメ数が久々多かったのは、姐さん方の美しさのおかげネ 爆
誰も触れてはないけどネ ^m^

また、各自1000円持参で夜散歩しようねv-10

| コタッペ | 2011/08/01 13:01 | URL |

ねね&佐助さんへ

そうでしたっ!
よく考えたら毎週末、ダンナサマをほって遊び歩いてる私。。。
いや~理解あるダンナサマでよかったv-346 爆

夜店ってたいしたもの売ってなくてもテンションあがりますよね♪
その上、安くて美味しいこの祭りは年々人出がすごくなってます。
近かったら絶対ご一緒してますよね!
来年はウチにお泊りでこられますか? ^m^

| コタッペ | 2011/08/01 13:06 | URL |

がんちゃんへ

あはは!
ホント、公園で飲むなんてレディにあるまじき行為?! 笑
公園にたむろってた若者の方がおそれをなして早々に退散してました ^m^

護身用にワンコは4匹もいるし、(小さいのばっかだけど 笑)
怖いものなしでした♪

ハルはホントどこでも歩くし、愛想いいし、吠えないし、言うことなし!
なのに、小太郎は真逆な性格です^^;
なかなか全てうまくはいかないものですよネ。 

| コタッペ | 2011/08/01 13:13 | URL |

Michyさんへ

う~ん、自粛ですか。。。
夏祭りを自粛しても、いいことなんて何もないと思うんですけどね~
鎮魂や、チャリティ掲げて、そのたびみんなで東北のことを想う機会にするほうが
よほど意味があると思うんですが…
なかなか組織は血の通った決断が出来ないものですね。

お気づきのように、ほんとたっぷりと頂いてきました♪
ウチはダンナサマも飲みに出ると朝まで帰らない人なので
こういうところはお互い様で、ありがたいことです ^m^


| コタッペ | 2011/08/01 13:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/514-bb6f0eb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT