fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お城散歩

この間の月曜日は、夕方ちょっと早めにお城までお散歩へ。

城

いい感じに桜が咲き始めててテンションあがるぅ~!

m010_20210323142837b36.jpg

さっそくですが、まずはモデルよろしく♡

m027.jpg

と、桜に夢中になってるのは私だけでモデルたちはだだ下がり~

m030.jpg

あ!ちょっといい感じ?

m035_20210323142840418.jpg

でも、せっかくお城に遊びにきたのにモデルばっかりじゃ~退屈だよねぇ。。。

ってことで。 思う存分走ってくださいませ~
らん

おあずけくらってたからか、兄ちゃん爆走スイッチオン!

m060.jpg

で、楽しそうな隙を狙ってみるも おケツ~~~~~

m069_20210323142844f02.jpg

移動してみてもやっぱり、おケツ~~~!!

ぐるっと敷地を一周しようとしてたら、ざーーーっと通り雨に降られたけれど。

m091.jpg

しばし待ってたら 日が差してきた♡

せっかくなら明るい空と撮りたいところで おやつをはずんでみるも・・・
イマイチ好きなタイプじゃなかったようでつれない態度。
桜
桜越しのおっさんズは、哀愁あっていい感じ。 笑

らんらん

んで、二回目のランランでゴキゲンをとってみる。

m146.jpg

けど、桜越しだと そっぽ向くぅ~~~

m148.jpg

その顔を! 桜と撮りたかったんやけどなぁ。。。

ま、いっか♪

| 毎日のお散歩 | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://kakudaikeikaku.blog.fc2.com/tb.php/2494-adbba014

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT