PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいもん好き

急に寒くなったけど、雨続きで冬物の準備もできませんね~

で、なかなかあったかグッズを出せずにいたら と~ちゃんがベッドを買ってきてくれた♪



ハルの部屋に置いたらソッコー喜んで使ってたけど。

小太郎も使ってみたかったらしく、部屋が空いたのをみるやいなや・・・これ。 笑

なかなか使い心地はいいそうな。 ^m^

| お道具 | 12:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタちゃん気持ちよさそうにイイお顔ね(*^_^*)
急に寒くなるから冬用掛布団を慌てて出しましたよ
鼻水も止まらんしー(@_@;)
秋を飛び越して冬ですな
うちのニャンズは去年買った猫ベッド使ってくれません
私が良かれと購入したものは何故かスルー
つれないわー。
今日も寒いんでひざ掛けしてたら乗って来て
(最近、反抗的だったのに可愛いやん)と思い
なでてたらカプッと噛みついてきた
なんやねん!どっちやねん!(ーー゛)
日々振り回されてます(*^_^*)(^_^.)
雨ばかりで うんざりします
太陽が恋しいなー
ツーワンいたら散歩行くにも雨じゃ大変ですよね
ハルちゃんの脚というか関節はどうですか?
コタッペさんも いろいろ心配事抱えて大丈夫ですか
こんな陽気だし体調気を付けて下さいね
母ちゃん寝込んだら 娘と息子が泣きますもんね^^

| asamichi | 2017/10/19 18:05 | URL |

asamichiさんへ

ほんと急に寒くなりましたよね~!
でもいまだに衣替えしてなくて何着ていいのやら^^;

柴犬もたいがいツンデレですが
ニャンコさんたちもなかなかですよねっ 
よかれと用意したものはスルーしても、人の物は使いたがる。 笑
ハルちゃんも洗濯物の上が大好きです^m^

ハルの股関節も、あとは日にち薬でボチボチ散歩するしかないんですが
こうも毎日雨続きだと大変!大変!!

たくさん歩かせるわけにもいかないので
と~ちゃんが土手まで抱っこで運んで、少し歩かせて
トイレが済んだら、また抱っこで帰るんですが
11キロ弱あるもんで腰にくるんですよね~~~~!!

晴れてたらカートに乗せて運べるのに
今月は雨ばーーーっかりでホント太陽が恋しいですv-12

| コタッペ | 2017/10/20 12:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1846-d6b1a37e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT