PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体ひとつではむずかしい

ハルちゃんの術後は3歩進んで2歩下がったような感じで、なんだかいまひとつ。

先週調子のよかった術後の足をうっかり痛めたような様子のまま1週間。
全然良くならない気がしてモヤモヤするので
くうママにもらった動画を見ながらせっせとマッサージ。



サークルにこもったままではストレスもたまるかと、一緒にいられる時間はリビング内を自由に。

17031.jpg

週末は雨続きで外にもでれないし、みんなでまったり~

17040.jpg

好きな場所でごろごろはみ出したりしつつ寝て治す。

17051.jpg

ついでにご飯も中途半端に出ながら食したりして。^m^
やっぱりサークルに閉じ込められるのは嫌なんかな~

17045.jpg

そんなこんなハルちゃんにつきっきりの週末を過ごしてたら昨日の夜から小太郎ゲーリー

急に寒くなってきたからかもしれんけど、特に思い当たることもないし。。。

ハルちゃんにばっかり気がいってたから小太郎が注意をひきたいのかもっ

左手でハルちゃんの足をなでなでしつつ
右手で小太郎のお腹もなでなでして。

はやくどっちもよくな~れ~!!!

| 日々のこと | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1844-e6521de6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT