PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リハビリへGOGO♪

週末は暑かったコタハル地方です。
予報通りとはいえ、一度涼しくなってからなので堪えるわぁ。。。

それでもよいお天気だったんで、日曜日にハルちゃんのリハビリにいいかと
丹波自然運動公園へ行ってきました♪

丹003

久々の大好きな公園に小太郎テンション上がりまくり!

丹005

喜んでゴロゴロ転がってるし^^

丹007

脱臼してサークルに隔離生活されて自由を奪われてから
ハルちゃんがずーっと笑わへん。。。
と、とーちゃんが心配して気分転換に公園までドライブしてきたんですけど この花マルの顔

丹012

久々にいい顔みれたー!

丹023

後ろ足のリハビリには緩やかな上り坂がいいと教えてもらったので、ここならバッチリ。

丹037

ゆる~い起伏が続くので、のんびりのんびり歩く練習。

丹069

下り坂はカートでね^^

丹087

紅葉にはちと早かったけど、また来月きたらいい感じになってるかな~

そのころにはロングリードで走る練習できたらいいね。

丹091

ゆっくり散歩したあとは、美味しいもの食べにいくぞ~!

長くなったので、明日に続く。

| 日帰りおでかけ | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1840-076b3036

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT