PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

兵庫旅~cafe marica~

先週9月23・24日に、久々半年ぶりのスパ旅に行ってきました~♪

最近すっかり車嫌いになった小太郎に配慮して、今回は遠出は控えて近場。
我が家いちばんお気に入りの定番 兵庫県で車中泊です。

あんまり早く出てもしょうがないのでゆっくり朝8時出発したら。
中国道が大渋滞で1時間渋滞にはまりつつ。。。。

最初の目的地 カフェ「marica」でランチ

兵061

普通のカフェですが、テラス席ワンコOK。

去年初めて来てとっても気に入ったのでリピートです。

兵032

コタハルもここがお気に入りで、サービスのワンコクッキーにもくぎ付け!

兵017

身を乗り出してよだれだらだら~~~~ 笑

兵022

前回同様、ドギーマンのクッキーやと思うねんけど。
めちゃくちゃごちそうみたいな食べっぷり。

piza.jpg

そして私たちの御馳走は カツカレー と ピザマルゲリータ。
ピザにはカリカリフライドポテト付

兵040

潮風を感じながらのランチはとっても美味しゅうございます。

兵045

カレーとピザで十分お腹膨れたんやけど、 どーしてもメニューを見たら食べたくなって
追加オーダーした ハニーシトロンパンケーキ

どれもこれも大変美味しゅうございましたっ^m^

兵069

お腹がパンパンではちきれそうになったので、
腹ごなしにお散歩へ行きましょ~!

ってことで 続く。

| 関西 | 12:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わんこクッキーに釘付けのふたつの柴あたまと
そこに集中している三角お耳^^
カートの中でギュウギュウ~~かわゆい~♡
いやーどれも美味しそうで食欲が爆発しそう
でも やっぱり一番は…
仲良く並んだふたつのプリケツ
これで白飯いけるわー(笑)(*^_^*)

| asamichi | 2017/09/26 13:53 | URL |

asamichiさんへ

めちゃ可愛いですよね~♪ 笑

コタハルも自分たちが好きな場所だとゴキゲンさんで
楽しそうなんで、こっちも楽しくなるんですけど
このあと、家族連れが隣に来られて子供さんと目があった瞬間、ギャー!
怖がらせてしまってまたまた犬嫌いな子供を増やしてしまいました。。。

これさえなきゃ、コタハルとカフェに行くのも増えるはずなんですけど
仲良く並んだプリケツみながら
やっぱり我が家は無人の公園がお似合いです。^^;

| コタッペ | 2017/09/27 10:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1832-5b660ce3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT