PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴキゲン散歩

久しぶりに日中も気温が下がった週末。
絶好のお出かけ日和だったけど、どこにも行けなかった。。。。

しかも、オヤツ係のとーちゃんがいない朝ん歩でオヤツを忘れて出るという失態。


いつもの公園に行ったらオヤツ食べるまで帰らない!
って言われるのが目に見えてたので迂回して散歩してたら、きなちゃんにバッタリ♪

05033.jpg

オヤツ係(きなことーさん)も一緒だったので安心して公園へ寄り道。 笑

05035.jpg

たっぷりもらって、カメラマン(きなことーさん)にバシャバシャ撮ってもらって
お出かけしなくても楽しそうなコタハルの週末だったのでした^^

| 毎日のお散歩 | 12:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いスリーショット^^
黒柴女子にサンドイッチされて
コタちゃんバッチリカメラ目線で満点スマイル(*^_^*)
よほど嬉しかった 満足したのかな
きなちゃんもかわゆくて
気心しれた仲、犬友さん、おやつ友達さんですねー
はあ~癒される~~♡♡♡

| asamichi | 2017/09/05 23:43 | URL |

asamichiさんへ

めっちゃ可愛い3ショットでしょ~♪

でもコレ撮るの苦労したんです! 笑

オヤツが絡むとケンカするきなちゃんと小太郎。
いつのそのとばっちりを受けるハルちゃんは
同じベンチの上に乗るのが嫌なんですけど
そこを無理やり乗せて
「はい!撮って!!」って山盛り撮ってもらっての あのスマイル3ショットです。 ^m^

オヤツを見るとケンカするくせに
それでもうれしくてついつい笑っちゃう3ワンズがめちゃ可愛いんですよね。 笑

| コタッペ | 2017/09/06 12:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1822-63f7fef2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT