PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マザレ祭り

毎日毎日あっついですね~~~
朝晩の散歩もままならない状態ですが
週末くらいは気分転換にお出かけしたい! とおっしゃるおぼっちゃまのために

27日土曜日は夕方から滋賀県大津市へGO~!

浜004

やっぱ琵琶湖沿いは涼しいねぇ

日陰にいれば夕方17時まえでも快適!

浜014

それでも日向移動は暑いので、カートで移動。
ハルちゃんが真ん中にドドーンと居座るので小太郎が上に乗っても気にしてない。 笑

浜023

フタリならんでイケイケGOGO。
ぶらぶら歩いて移動してきたのは浜大津アーカス近くで開催の「マザレ祭り」

浜027

朝からライブやら踊りやらなんやらかんやらずーーーっとイベントやってるようで
夜の〆には打ち上げ花火も!

浜046

でも我が家は夕涼みにきただけなので、まずはメロンソフト。

浜053

そしてビールを一杯

盆踊りとビールと柴犬。
にっぽんの夏 って感じ~~~

浜056

でも残念ながら 爆音のライブが始まり
大きな音が苦手な小太郎が逃げ腰だったので さっさと撤収。。。。

琵琶湖沿いをぶ~らぶ~らお散歩してベンチで夕涼みして花火が始まる前に帰ってまいりました。
お祭りはあまり堪能できひんかったけど、涼しくて気持ちよかった^^

真夏の間だけ琵琶湖沿いに住みたいなぁ~

| 日帰りおでかけ | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1807-81b3c4fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT