PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カートでGOGO♪

毎日毎日あっつ~~いコタハル地方。
外に出るのも危険よねぇ と、土曜日は昼ベロしながらたまってた録画をせっせと消費しつつ
家でのんびり過ごしてましたが。

日曜日もそんな調子でゴロゴロしてると小太郎さまのおでかけしよ~ぜ~攻撃がはじまったので。

雨予報やけどとりあえず行くか!
ってことで夕方17時前からブブ~っと大阪府寝屋川市へ。

寝002

近くの公園で軽くお散歩してからやってきました「夜市@けやきマルシェ」
毎月朝からやってるようですが、7月・8月は夕方から開催。

寝014

マンションが立ち並ぶ住宅街の中で、地元の地蔵盆っぽい雰囲気。

寝009

お腹も減ってたのでいろいろ見繕っていただきま~す。

寝013

とーちゃんは人ごみをかき分けカートでどんどん進んでしまうし
一人でいろいろ買うには手がたりないのでた~いへん。 笑

小腹を満たしたあとは、また周辺をブラブラお散歩してから車で近くのホムセンへ移動。

寝016

もう一度公園でお散歩してたら なんとダブルでおしごと開始。
おもわず激写! 一緒にしてくれたら妙にお得感を感じるワタクシです^m^

寝024

スッキリしたあとはホムセンぶらぶら~。
蜘蛛の巣とカビだらけのベランダをいいかげんどうにかしたいんですけど。。。
高圧洗浄機ってホンマに効果あるのかなぁ。

ずーーーーーっと検討してるんやけどなかなか手がだせない

寝028

今回も検討するだけでおわり。
こういうおでかけやと わりと涼しくて楽チン、楽チン♪

行く前はしぶしぶついてきてたハルちゃんもゴキゲンさんになってよかった~^^

| 日帰りおでかけ | 12:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボーダーの服が夏っぽくて可愛いふたり(*^_^*)
ご機嫌さんでお出掛けでダブルでお仕事とは貴重なショット~
わたしは超暑がりなので(^_^.)
ホームセンターとかいいですねー
コタちゃんアゴ乗せしちゃってお疲れかな?^^
最近はもっぱらホームセンターじゃ
ネコのトイレ砂、シート、おやつしか買いません
自分のものは安さ優先だけど
見るとあれやこれや買っちゃいますねー(^_^.)

| asamichi | 2017/07/25 20:49 | URL |

私も高圧洗浄機欲しいねんなー
換気扇のファンや台所のシンクや
お風呂の水アカとかによさそうやん?
車も洗えるんやろ??

ジャパネットのCMで
毎回モーレツに推奨してくるから
思わず買いそうになるわ!^m^

| ひま子☆ | 2017/07/26 10:23 | URL |

asamichiさんへ

このボーダーもお気に入りです^^
服を着てる姿って可愛いのに、コタハルには大不評です。
それでも新しいのがどんどん欲しくなります~!
でもガマンガマン。。。

ホムセン行っても日用品はそこそこにペットコーナーで長居しちゃいますよね。 笑
どうせ壊すとわかっていてもボールを何個も買ってしまったり。
ダイエット決行しないと! っていいつつオヤツ買ってしまったり。

一歩入ると手ぶらでは出られない魔の巣窟です。 笑

| コタッペ | 2017/07/26 11:53 | URL |

ひまちゃんへ

そうそう!
ジャパネットの「本日限り」の推しに弱くて
ついつい電話したくなるよね~~~~っ 笑

いろんなセットで安くなってるし
汚れはガンガン落ちるし、TV見るたび欲しくなる。

でもケルヒャー使うのって一年に2回?あればいい方?
そのくせバカでかくて邪魔やし
なっかなか踏ん切りがつかへんのよね~

誰か持ってる人がいたらためしに掃除させてほしいくらい。 笑

| コタッペ | 2017/07/26 11:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1803-8d09f936

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT