PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

下鴨神社「糺の森手作り市」へ

毎日毎日酷暑続きであっついコタハル地方。

あんまり外に出るのもよくないかもと思いつつも
「今日はお休み?お出かけする??」という小太郎のキラキラ光線に応じねば、と

土曜日にお昼前から下鴨神社へGO~!
下005

あっついので保冷材を敷き詰めたカートに乗ってニコニコるんるんのコタハル。

下008

木陰でちょっとおトイレを済ませてから。。。

下012

下鴨神社「糺の森」で開催中の手作り市へ~♪
敷地内の犬の散歩はNGですが
主催者に確認したらカートならOKってことでイケイケGOGOです。

年に一度の開催で、土日2日間でのべ400店舗あるそうな。
広い道の両側に整然と並んでるので、ゆっくり見て回りやすかったです^^

食事

カッコイイ鞄やら、可愛い柴犬の羊毛フェルトやらいろい~ろあったけど
まあ結局 みたらし団子食べて ふわとろオムライスカレーソース 食べて
コタハルのオヤツ買っただけでした~

下026

木陰で日が当たらないのはよかったけど、風がなくて湿度100%って感じで
汗だらだら~~~ やったんで 早々に退散して

出町柳駅のおにぎり屋さんで おにぎり買って 公園でランチ。

下043

せっかくニューアイテムの簡易テーブル買ってたんで使ったみたかったのです。 
ちょうどいい大きさで ハルちゃんのあご乗せにもぴったり! 笑

公園は風が吹き抜けてまだ涼しかったしほっとした~

さすがに酷暑の京都をブラブラするのはムボーやけど
コタハルも気分転換になったようで まあ行って見てよかったな(^^♪




| 日帰りおでかけ | 12:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1795-4ac8a4cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT