PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご立腹ハルちゃん

ここのところ昼も夜も大量に漏らしてるハルちゃん。

まあそれでも洗濯して掃除したらいいんやし しゃ~ないか~ と思ってたけど、
膀胱炎にもなったことやし。。。
この間、夜中にベッドでまあまあたくさんお漏らしされたので
オムツつけようとしたら 嫌がって逃げ回るハルちゃん!

眠たいし私もイライラして 最後はケンカしながら捕まえてむりやり装着。



そしたら朝方怒ってすみっこから出てきません。 ^^;

27093_201706291136505c8.jpg

そしてふて寝。 笑

でも、今までは漏らした後にオムツしても
あんまり濡れてなくて出てんのか出てないのかよ~わからんな~
最近のオムツは優秀なんやな!
って思ってたけど

この日の朝ははずしたらずっしり重くなっててかなり漏らした様子。

やっぱり出てたらちゃんとわかるもんやね。 笑

そして留守中も着けといて 夕方はずしてみたら ずっしり重い!。

いままではオムツされると気持ちも引き締まって出てなかったのか~
ここんとこは膀胱炎の影響か
オムツしてもかなり出るみたい。

前はオムツしてもあんまり気にしてないような様子やったけど
最近は着けるときに抵抗するので、やっぱりレディにオムツなんてかわいそうやね。

ま~そうは言っても もうちょっとオムツ生活続きそうなんですけど。。。

| はるちゃん | 12:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずっしりということは、じわ~ってにじみ出るという
感じではなくて、ジャ~って出てしまうのかしら。
オムツがずっしりになるくらい出てしまうなら
やっぱりオムツなしだと困るかな~。
梅雨時で洗濯物も乾きにくいですしね。
膀胱炎、早く治りますように。

| もっちゃん | 2017/06/29 17:20 | URL |

ハルちゃん どうしてるかな?と思ってました
大変、と一言で簡単に言えないけれど。
うちはにゃんずなのでワンコさんと比べたら世話も楽だし
今日は朝からチビ(ジジ)←実は男子ではなく女子だったことが
つい先日、病院で判明して名前を変更(^_^.)
避妊手術なので
明日には迎えに行くのに帰り道でもう寂しい(笑)
痛くないかなあ、泣いてないかなあ
普段は怒ってばっかりなくせに…
夜行性だから仕方ないとはいえ
いつも真夜中の大運動会(@_@;)
もう~~寝不足になるしでイライラして
キツく当たってしまって自己嫌悪もしょっちゅう
それとハルちゃんのことと一緒にしちゃいけないけれど
すねて出てこないハルちゃん…胸がキューってなる
コタッペさんが一番やるせないよね
そして ハルちゃんも…ね

| asamichi | 2017/06/29 23:35 | URL |

もっちゃんさんへ

オムツをしてない時に漏れてるのを見てても
けっこうな量が出て来てるので、一晩だとかなり重たくなるまで
出てるんだと思います^^;

オムツしちゃえば、洗濯物も出ないし、臭くないし
ハルも舐めたりしないし、全部解決。 なんですけどね~
でもやっぱりイヤそうなんで できればオムツしないで済めばいいんですけれど。。。

おかげさまで膀胱炎の方は痛みもだいぶ引いてきたみたいですし
あとは尿失禁がどーにかならないもんかなーと。
サプリの類はあまり効果が期待できないようでv-12

次はホメオパシーを試してみようかとおもってます!

| コタッペ | 2017/06/30 13:21 | URL |

asamichiさんへ

ご心配ありがとうございます^^

ジジちゃんのお迎えはもうそろそろですか?
私もコタハルの手術の時はいろいろ心配でした。

小太郎は痛くてじっとしてたような気がしますが
ハルちゃんは心配をよそに、エリザベスカラーを武器にして
元気に過ごしていたものでした。 笑

ジジちゃんも痛みがマシだといいですが。。。

おかげさまでハルちゃんの膀胱炎はだいぶよくなってるようです。
痛みも治まってきたみたいで、薬さえのめばあとは待つだけですし。

ただ、尿失禁はどうしようもなくてね~~~
こっちは病気でもないから、投薬はしたくないし
オムツするくらいしか対処しようがないんですが
やっぱりイヤみたいなんであんまり穿かせたくないけどしょーがない^^;

寝不足は体にも負担ですからお休みにはしっかり寝てくださいね♪
(っていってもジジちゃんたちが寝かせてくれないかな 笑)

| コタッペ | 2017/06/30 13:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1789-7fa99fff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT