PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボクだって出来るー!

ハルちゃんの膀胱炎はいきなりでしたが、とりあえず薬が効いているのか日中もふつうな様子。

27068.jpg

月曜日もゴロゴロ寝ながら 掃除してる私を誘惑してみたり ~


元気そうなんで、 土日にお出かけできなかったぶんアミアミして作った ネコとパチリ。

27051.jpg

みかんとパチリ。

ハルちゃんは協力的やな~♪ イイコやな~♪ 
ってホメてホメてモデルしてもらってたら 小太郎登場。

ボクかて出来るわ! と乱入してきたので えぇ~~できる?! と半信半疑で頼んだら。
27055.jpg

意外とできるやん♪

27058.jpg

いちごともパチリ。

なかなか協力的だったコタハルなのでした^^


でも。
編みぐるみって作るのは楽しいけど、出来上がったあと 使い道がないよな・・・

| 日々のこと | 12:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この前のスパゲッティからすごいな〜!
こうゆうのコタッペちゃん興味なさそうやのに
器用に作れるなんて
すっかり「素敵な奥さん」になっちゃってぇ(^.^)

あ、私はご存知超不器用やから
是非2チーの編みぐるみ作って欲しい!!

| ひま子☆ | 2017/06/28 13:18 | URL |

ひまちゃんへ

おほほ~♪
「素敵な奥さん」っていい響きやん。 笑

毎日コタハルのお世話で忙しくて
留守番させてまで出かける気はないねんけど
でも朝晩の散歩の合間って結構ヒマな時間があってさ~

呑むか食べるか漫画読むか、ってだけの時間の過ごし方もどうかと思って
何か趣味が欲しいな~と思ってたら ピッタリはまった感じ^^

しかも、編み物って 手先を使ってボケ防止にもなるし
晩酌できひんからダイエットにもなるし 一石三鳥! 爆

でもにわか編み物女子やから、まだ丸い形しか作れへんねん。
もちろん目標は柴犬を編むことやから とりあえず 柴犬セットを買ってみたけど
編み図が難解でちょっと保留中。 笑

いつの日か丸い形以外も編めるようになったら
チワワにも挑戦するわ♪

| コタッペ | 2017/06/29 09:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1788-ef7979c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT