PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大津「なぎさ公園」へ

先週日曜日は、関宿に行ったあと桑名市の公園へ行く予定だったんですが。

東海地方は昼から雨予報だったし、どんどん曇ってきてこれは降るな~~~って感じで。
桑名市まで高速使って移動して、雨だったらしょーもないのでやめることに。

でも急いで帰っても仕方ないので、下道で家を目指してゆっくりドライブ。

そしたら、車嫌いな小太郎がちんたらちんたら走ってるのでイライラ~!っとしてきたらしく。 笑

1時間半ほど走ったら「ぎゃおーーーーーーー!!」と騒ぎだしたので。
ちょうど大津市に入ったあたりだったし気分転換にお散歩するか。
ってことで なぎさ公園に立ち寄りました。

関139

何回も来たことがある琵琶湖沿いの公園。

関142

好きな場所やもんね~ 機嫌なおった? 

関144

ぶらぶら散歩してたら、トラックの前に人だかりができてたので
なんのこっちゃわからんけど、 とりあえず撮影会に参加して我が家もパチリ。

後でググったら 元EXILEの人やってんて~

日曜日がライブだったようでたくさんのファンがテンション高く盛り上がってました。

関151

うちらは午前中たっぷり歩いたりドライブしたりしてへとへとやったんで ベンチでぐったり。 笑
もうちょっと元気やったら、そのまま飲食店のテラス席でBBQでもしたかったけど。

渋滞の下道走る元気もなかったんで、大津から高速使ってビューンと家へ。
15分くらいで帰ってこれた~! 夕方の高速は値打ちあるねっ

関154

ハルちゃんもお疲れだったようで、むくみ防止に足あげてぐっすりでした^m^

| 日帰りおでかけ | 12:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1784-7aff4d61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT