PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こだわりマルシェへ

先週の日曜日は、朝散歩に出たら寒いくらいの気温だったので。

こんなおでかけ日和に家に居てはもったいない! と
京都府庁で開催されていた「こだわりマルシェ」を目指してしゅっぱ~つ。

府015

日差しもないし、風は冷たいし、いくらでも歩けそうな気温♪

府003

ゆるキャラの「まゆまろ」発見。 写真を撮ろうとカメラを向けたらしゃがんでくれた~
けど コタハルやる気なし。 興味なし。 笑

府009

屋内にもお店があって、雑貨エリアだけ入っていいと言われたので中まで入ってみました。
狭くてカートでは移動がしにくいなぁ。。。

せっかく広い敷地なんやし、広く間隔取って 歩けない人もゆっくり見てまわれるような
イベントやと もっと購買層もひろがるとおもうけどな~

府019

さんざん手作り市をまわってる我が家には目新しいものがなかったので
マルシェをあとにして 京都御苑でおひるごはん♪

府035

相変わらず レジャーシート大好き小太郎^^
そして ハルちゃんは場外がお約束。 笑

府047

今回はマルシェで買ってきた 壺入り抹茶プリンのデザート付。
トロトロでおいしゅうございました。

お昼寝などしてのんびりしたあとは、またもや東に向かって突き進み。。。
府053

荒神口のクッキー専門店でソフトクリームゲットして。

府059

鴨川で休憩したあとは。

もう一度 駐車場のある西に向かって堀川まで歩いて ロングお散歩終了となりました。

日陰だとちょっと肌寒いくらいの気温やったし、たくさん歩けていい気分転換ができた♪
ずっとこんな歩きやすい気温がつづくといいんやけどなぁ~
来週くらいからは ムシムシ梅雨の始まりかも 

| 日帰りおでかけ | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1780-69f09eb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT