PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポケットマルシェ滋賀竜王へ

先週末のおでかけ日和だった日曜日、滋賀県竜王総合運動公園へ行って気ました♪

ドラゴン

ドラゴンハット前のオブジェとパチリしたあとは。

シート

レジャーシート大好き小太郎のために新調したシートを敷いて。

ブランチ

いきなりのブランチ。
イベント目的で来たんやけど、張り切って家を早く出すぎて1時間半も早く着いてしまったので。 笑

今回はおにぎらず風で卵入りと、おかかいり。 プラス ウインナー。

散策

ゆっくりブランチしてもまだまだ時間が余ったので、周辺をぶらぶら。

よーやく10時になってイベント開始♪
マルシェ

100店舗ほどあるらしく、快晴で涼しく気持ちよいなかあれこれチェック。
小太郎はカートに乗っても鼻息荒かったので、今回はスリングイン。

お店を見るため立ち止まるたびに、触られまくってたハルちゃん。
社交担当はたいへん。 笑

パンケーキ

愛想よく頑張ってくれたお礼に、みんなでパンケーキを食べて休憩。
お店もみたし、お茶もしたし満足・満足。

さ~次いきましょ~!

| 日帰りおでかけ | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1775-ac819e75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT