PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末のお散歩

先週末はどこにもお出かけしなかったんですが。

予定のない週末ってのも、ゆっくり朝ん歩してるとワン友さんに会えるから楽しい^^

yamateli.jpg

久々にヤマティとあいさつしたり。

16019.jpg

きなこちゃんと公園へ寄ってポーズ決めたり。
このフタリはケンカするほど仲が良いので、ぴったりくっついたりできます

16026.jpg

ハルちゃんは、いつどちらに襲われるかわからないので(笑)
絶対一緒にベンチに乗ったりしませんが、オヤツがあるなら下から参加。 ^m^

16032.jpg

あとは、夕ん歩でお城の公園へ行って。

16036.jpg

ノリノリでハルちゃんを誘ってみるものの。

16035.jpg

軽くスルーされたりして。

そんなこんないつもと変わらないのんびり週末でした~♪

| 毎日のお散歩 | 12:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この間はありがとうございました。
ヤマトも満足そうでした

| ヤマトの中の人 | 2017/05/16 17:28 | URL |

ヤマトの中の人さんへ

私も久々にヤマティにあえてうれしかったです^^
コタハルは相変わらず愛想なしですが。 笑

| コタッペ | 2017/05/17 12:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1763-d667a4f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT