PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW後半~鴨川散歩~

GW最終日はまたまた鴨川散歩へ行ってきました!

今回は出町から北大路までぶらぶら~っと。 片道30分ほどのお散歩。
出004

鴨川沿いの遊歩道も北の方はきれいに整備されてて歩きやすい♪

出009

けど最終日もよいお天気で日向は暑いくらい^^;

ウキウキ

ぶらぶら歩いてたら、木陰のベンチが空いてたので、ここで休憩。
小太郎はレジャーシートでやっぱりゴキゲンさん^^

出017

100均で買った小さすぎるシートが余ってたので、小太郎用に持ってきときました。
ジャストサイズ♪

出028

毎度おなじみ おにぎりランチを食べたあとは。

ボール

ベンチの前に広場があったのでボールタイム。
日向でアツアツやのに、ハルちゃんたのしそ~♪

おともだち

遊んでたら、黒柴ちゃんが通りかかったのでごあいさつ。
ワンコより人の方が好きそうなフレンドリー柴ちゃん。
まだまだ若さはじける感じのコ。 可愛かったぁ~

北大路通りまで北上したあとは、駅の方にむかって商店街をぶらぶら。
町ブラ

食パン専門店「乃が美」でパン買ったり、
アイスクリーム専門店でプレミアムアイス食べたり。

休憩したあとは、また鴨川沿いに南下します。
出124

いい景色!

出134

木陰を探しつつ歩いて、 今度はお昼寝タイム。

出139

夏日続きのGWやったけど、さすがに5月は木陰がまだまだ快適♪

出167

しばら~~~くゴロゴロしたあとに。

パン

出町のパン屋さんでオヤツパン買ってかえりましたとさ。

鴨川ばっかりウロウロしてただけのGWでしたが、けっこう楽しかった♪

| 日帰りおでかけ | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1760-3a7308c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT