PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW後半~シャンプーへドナドナ~

楽しい楽しい連休はあっという間に終わってしまいましたね~~~
我が家のGWはほぼ仕事&家事で遠出もせず。

3日はゆっくり朝ん歩したあとに。


シャンプーへドナドナ~~

03009.jpg

ハルちゃんはお迎えのおにさんにめっちゃ吠えて「帰れ!」って訴えるんですが
あっさり捕獲。  まあ すばらしい仏頂面。 笑

03011.jpg

小太郎は意外と抵抗せずなされるがまま。

一人でされてるお店なんで、シャンプーは順番に。

シャ001

ハルちゃんは小太郎が洗われてるあいだずーーーーっと監視してるらしい。 笑

シャ003

小太郎はわれ関せず のび~んと寝て待つ。

我が家では足洗うだけでも毎回大騒ぎやのに、
毎回どんどんイイコになってきてますよ~ って。

営業トークかなって思ってたけど、写真みるとやっぱりイイコなのかも。

でも、帰って来てから毎回ハルちゃんにシャンプーに出したことを
抗議されるんですけどね。 笑

| 日々のこと | 13:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小太郎君のおっぴろげポーズがイイですね

| ヤマトの中の人 | 2017/05/10 08:32 | URL |

ヤマトの中の人さんへ

この短足ポーズ 可愛いでしょ~♪ 笑

| コタッペ | 2017/05/10 11:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1758-28d3d501

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT