PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW前半~鴨川でお昼寝~

少し西にむかって歩いたら鴨川に到着。

散076

いい天気で気持ちいいね~!

散083

八重桜がまだ少し残ってたのでパチリ。
小太郎はゴキゲンさんの時はギャラ無しでも自らモデルしてくれるから楽チン^^

散101

奥の黒い方はノーギャラでは絶対目線もくれません。 笑

快晴過ぎて日向は暑いので、またまた木陰にレジャーシート敷いて休憩することに。
散111

落ちてた八重桜を拾って頭に乗せようと何度かチャレンジしたけど、すぐ振り払うので乗せられません^^;

散128

意外と無頓着な赤い方。
でも正面から見たかったな~

散147

木陰は涼しい風が吹き抜けていってめちゃ心地よい♪

散161

人通りもほどほどで、天敵のカラスもいないし の~~~んびりうとうと。。。。
コタハルそろって私の足を枕にしてる姿が可愛すぎるっ!!!

散195

くつろいで動かないハルちゃんはスマホ台にされてたよ^m^

散202

我が家の町ブラはウロウロうろうろ歩き回るばっかりですぐ疲れてしまうんやけど
こういうの~~~んびりぼけーっと座ってるだけのピクニックも楽しいもんでした♪

ソフト

帰りは荒神口通りまで下っていって、みつけたクッキー専門店でソフトクリームゲット!
美山牛乳のソフトクリームと書いてあったから素通りできひんもんね~ 笑

クッキーは買ってないけど(専門店やのに)
シフォンケーキ(一切れ220円)を買って帰ったら美味しかった

またヒマな日にリピしたくなる、たのしいお出かけでした。

| 日帰りおでかけ | 12:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタハルのフードが可愛い~~^^
もう昼間は暑いから散歩もコース選びが大事ですね
うちはニャンズだから外は出さないけど
本当は一緒に公園とか行きたいなあ~
脱走しそう(^_^.)だけど。
ニャンズとの夏は今年が初
冷房かけ始めるのはどこからか悩む~

| asamichi | 2017/05/02 13:36 | URL |

asamichiさんへ

フード付きっていいですよね~♪
被ることなんてまずないんですけど。 笑

ニャンズさんとはお出かけってむずかしいですよねぇ
ウチの近所に白猫さんが首輪つけてもらってお散歩してたりしますけど^^
でも、その子は外も生き物もみんなコワイみたいです。

クーラーの開始時期って悩みますよね!
でも、もう夏日超える日で
窓を開けれない場合はつけた方がいいかもっ
やく半年くらい付けないとならないので、電気代コワイですよねぇぇぇ~~~~v-12

| コタッペ | 2017/05/08 13:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1757-14da70aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT